※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mya♡
サプリ・健康

元々Bカップくらいの胸で小さかったのですがめちゃくちゃ恥ずかしい!っ…

カテ違いならすみません( ´•ω•` )

元々Bカップくらいの胸で
小さかったのですがめちゃくちゃ恥ずかしい!ってくらい小さくはなくブラをすればそれなり盛れるしいいかなーって思っていました。

ですが産後一ヶ月少しだけ
母乳だったのですが、
そこからもうAカップより絶対小さい!
ってくらいになりブラをしても上の乳だけ削げ落ちてる感じ。

ほんとにイヤでイヤでまだ年も年なのでバストアップしたいです。

同じ悩みを持つ方はたくさんいるのも分かりきっていますし、モデルさんが宣伝しているようなのは効かないのも知っています。

普通に豊胸以外で大きくなる方法ってないんでしょうか?

コメント

私が小学生からやってた方法なんですが、お風呂の湯船で毎日揉む!!です!!
それのおかげなのか、妊娠前、妊娠中、産後、一年経って卒乳後も全くバストサイズは変わらずずーっとHカップです!

• mya♡

mya♡

それって…元々巨乳なんでわ?!笑笑

• 8月1日

退会ユーザー

小学生からやってたので、もともとが巨乳なのかどうかも判別つかずですが、うちの家系は代々まな板レベルの貧乳なので突然変異!?とか言われちゃってますwwww

• 8月1日
  • mya♡

mya♡

どうやって揉むんですか?!?!
    やりたいです笑笑

• 8月1日

退会ユーザー

手のひらをこれでもか!ってくらい大きく開いて全体的にモミモミしました!wwww
    確か小学生のときに、実母に、お風呂で揉めば大きくなるんだよ〜なんて聞いてそれからやってたんです💦
    ほんとに効果があったのか…!と当時はびっくりしましたw

• 8月1日
  • mya♡

mya♡

シャワーだと意味無いんでしょうか??!でも揉むといいっていうんで毎日揉みながら歩きます!

• 8月1日

退会ユーザー

湯船浸かってるときに筋肉が柔らかくなってるから揉むとより効果が出る?みたいです(*´◒`*)
    とりあえず毎日揉むだけ揉んでみてもいいかもですね!
    時間は特に決めず、手が疲れるまでやってましたw

• 8月1日
ゆうな

全く私も同じ状況です😱
大胸筋鍛える運動とか調べてしてましたがもお妥協寸前です😥
ゴッドハンド的な人のマッサージの気になってます☹️近くでは施術してなさそうなんですけどね🙄

回答になってなくてすみません😂

• mya♡

mya♡

ですよね( ´•ω•` )
    ぷらすすごい痩せなのでみじめでならないです。痩せたカニってかんじです。

• 8月1日

私もそうかなと思ってましたがきちんとアフターケアもあるようなところでサイズ測って正しい付け方してもらったらBで浮いてたのにDでした!
やっぱり下着とかき集めること(笑)が1番なのかなーと思います(^^)

• mya♡

mya♡

けっこう高いブランドのとこですか??( ´•ω•` )

下着とかきあつめること。ですね!やってみます!

• 8月1日

退会ユーザー

ブラデリスニューヨークです(^^)
    1着7〜8000円くらいなのでそんなにですよー!
    補正下着だとセットで何十万とかが普通ですけどそこまでのってつけるのも大変なので手軽です😊

• 8月1日

以前テレビでやってたおっぱい体操のおっぱいはがし?で柔らかくなりました!
そっから血流が良くなって胸の下の方に丸みが出てくるくらいになりましたよ💡