※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンハンマン
子育て・グッズ

子供が風邪や突発などで熱が出て予防接種を受けれなかった場合、皆さんどれぐらい開けて予防接種を受けたか教えて下さい!

子供が風邪や突発などで熱が出て予防接種を受けれなかった場合、皆さんどれぐらい開けて予防接種を受けたか教えて下さい!

コメント

naaami

風邪なら2.3日あけて、手足口病は治ってから2週間あけないと打てないと言われました💦

• アンハンマン

アンハンマン

病気によって、間隔が違うんですね!参考になりました。ありがとうございます✨

• 8月2日
ぐでまま

一昨年12月下旬突発で発熱し、予防接種をキャンセルしました。ヒブと肺炎球菌の追加です。

かかりつけの小児科医からは解熱後2週間置くようにと確か言われました。

ただ、年末年始を挟んでしまい、結局最速でも3週間位開けるハメになりました…😭

保育園児なので、そんなに明けたらまた次いつ熱出すか分かんないよ〜とハラハラしながら過ごしてました^^;

• アンハンマン

アンハンマン

ありがとうございます✨
    そうですよね、
    一回ズレたらどんどん遅くなって焦りますよね💦参考になりました!

• 8月2日