コメント
ちさと
生後6ヶ月の娘も4日前から下痢みたいで昨日病院に行ってきました!
薬いただきましたが効きが弱いそうで治るのが早くて2週間かかるそうです!
ミルクは乳糖除去ミルクにして、
離乳食はドロドロにしてくださいと言われました!
乳糖を取ると下痢になりやすいらしいです!
ただ美味しくないので飲むかはわかりませんと言われました。
ちさと
今、風邪が流行っててウイルス性の腸炎になるみたいです!
うちの子は急性腸炎でした!
痛いとかしんどいとかがわからないので焦りますσ(^_^;)
-
きゃお♡
ほんと、痛いとか分からないので心配です・・・
ちさとさんのお子さんは下痢の症状の他になにかありましたか?- 7月22日
ちさと
下痢だけでミルクも飲むし熱もないしものすごく元気なんです!
-
きゃお♡
そうなんですね!
うちの子もそんな感じなので同じかもしれませんね(>_<)
まだ続くようだったら病院に行きます!
とても参考になりました!
ありがとうございました(*^^*)- 7月22日
ちさと
お互い大変ですが頑張りましょうね(´▽`)ノ
きゃお♡
ありがとうございます!!
クーラーで冷えたのか、乳糖のせいなのか、謎です(>_<)
まだ続くようだったら病院へ行こうと思います!!!
離乳食、ドロドロに戻して明日はあげることにします!
情報ありがとうございました♡