※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
妊娠・出産

37wの初マタです!お腹下がってきてないですよねー…変わりがあまり無い気がする…

37wの初マタです!
お腹下がってきてないですよねー…
変わりがあまり無い気がする…

コメント

ゆーくんママ

36wの時のです。
変わらないですよね…

みぃ

まだですね~
楽しみですね💖

• ゆーくんママ

ゆーくんママ

予定日まで後17日で楽しみなんですがみなさんの投稿見てると37週で結構下がってきてる人がいっぱい居るのでちょっと焦ってます:(´◦ω◦`):

• 8月1日
kachi♡

お腹下がらなくても焦らないでください😳わたしは全然下がらないまま産まれましたよー☺️!臨月、病院では「見た目下がってないとしても、赤ちゃんすぐそこにいるから大丈夫だよ!」と言われてたのに年配の方とかには「お腹下がってないからまだまだね」と言われてムカついてました(笑)

• ゆーくんママ

ゆーくんママ

下がらないで出産出来るんですね!!
    ちょっと安心しました(*ˊૢᵕˋૢ*)
    自分がおかしいのかとちょっと不安になってました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 8月1日
  • kachi♡

kachi♡

ちなみに陣痛くるまで子宮口も0cmでした(笑)けど陣痛来た瞬間いっきに進んで、痛くなった6時間後には産みました💓超スピード安産でしたよ〜😵💓
    お産は人それぞれなので、焦らず焦らず😵いくら遅くてもいつかは産まれる(か、産ませられる笑)ので安心してください💓

• 8月1日
R

私も37wですが、じゅんさんよりさがってない気がします🤣🤣

621

そんなに下がらなくても産めますよ😊🤙
私自身、全然さがってない状態で産みました😂

yu

私は本陣痛、破水した後も下がってなかったですよ😅
それでも1時間以内に産まれました😅

まゆ

私も、予定日の前の日も、お腹下がってないのに、予定日の2日後に、出産しました!!なので、大丈夫ですよ😊

tomapin

私は陣痛がきてから
お腹下がりましたよ😂
いきなりなので
心構えを...😊💕