※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

出血で病院へ。涙が止まらず眠れず。涙を止めたい。

茶色いおりもので質問した者です。あれから少量ですが出血をして病院に慌てて電話したら明日来るよう言われました。

出血した事がとてもショックで涙が止まらず、眠れそうにありません。

涙止まってほしい

コメント

シロ

私も出血して夜の9時すぎに病院いきましたよ(><)出来れば見てもらった方が良いように思いますが夜間は見てもらえないんですか?(´・ェ・`)

• ミルキー

ミルキー

夜間は医者が緊急だと思う時にしかしないみたいです

• 8月1日

( T_T)\(^-^ )♡

赤ちゃんが無事でありますように。

• ミルキー

ミルキー

ありがとうございます(´;ω;`)

• 8月1日
☆アンパンマン☆

私も初期に出血しましたが無事産まれましたよ!心配ですよね…。
とりあえず安静にして明日早めにいってみたらどうですか?

• ミルキー

ミルキー

はい早めに病院に行きます。赤ちゃんが無事でありますようにT_T

• 8月1日
Y

大丈夫ですよ!
私も初期に切迫流産で茶おり出てましたが元気に産まれて育ってます。
心配だと思いますが、大丈夫です!!!!☺

• ミルキー

ミルキー

ありがとうございます!大丈夫ですよね!ポジティブに考えます!

• 8月1日
sh.

私、多量出血がずっと
続いて切迫流産を3回もしましたが
げーんきな子産みました(´・ω・`)

大丈夫です!
赤ちゃんは強いんです。
ママが信じなきゃ。大丈夫ですよ!

• ミルキー

ミルキー

そんなに!?めちゃくちゃ大変だったろうし不安もすごかったですよね( 'ω' ;)

そうですね!私が信じないとですね!強くならなきゃ٩( 'ω' )و

• 8月1日
  • sh.

sh.

凄かったんですよ(´・ω・`)
    切迫流産、妊娠中毒症って(´・ω・`)

でも頑張れました!!
    頑張ってください♡
    応援してますヾ( ˆωˆ )ノ

• 8月1日

私もありましたよ。
6週の時だったかな?割とよくある事みたいですよ。

まず茶色いおりものは、古い血なので現行で出血してる訳ではないので緊急を要さない。鮮血だと注意が必要。流産ってなると塊が出ると聞きました。

とりあえず安静に。明日1番で行かれると良いと思います。

ちなみに胎盤が出来上がる頃の14週まであたしは続きました。
動くとその日は茶オリが止まらないみたいな。

それでも無事出産出来ました。

すぐに最悪な事態に!とは考えにくいものだからの病院の判断だと思いますので、落ち着いて下さいね。

明日は気を付けていってきてください。

• ミルキー

ミルキー

茶オリが止まらなかったんですか!?じゃしばらく安静にしてないといけなかったんですか?( 'ω' ;)

• 8月1日

退会ユーザー

外出すると、その日の夜は出てました💦でも安静っていうのも気休めっていうのも聞いた事あります。
    最後の方はハイハイ、あたしはそういう体質ですねって思いながら外出しました笑

• 8月1日
やんちゃねこ

私も6wから10wにかけてだらだらと出血してましたが元気すぎる子が誕生しています!
でも不安な気持ちはすごく分かりますよ💦
赤ちゃんは今も頑張ってますし、辛いですがママも頑張りましょ!

• ミルキー

ミルキー

結構皆さん出血してるんですね!そういうものなんでしょうか?(・x・)

不安過ぎてネガティブになってました。皆さんのコメントでだんだん落ちついてきました!

私頑張ります!!

• 8月1日
  • やんちゃねこ

やんちゃねこ

落ち着いてこられたようで良かったです😄
    皆さんおっしゃってますが、初期はよくあるみたいです💦
    先生によると、子宮も大きくなってくるのでちょっとした事で出血しやすいらしいですよ😊
    明日は元気な姿が見られますように✨

• 8月1日
ichan12

私も10週目に夜用ナプキンが真っ赤になるくらい出血しました。でも赤ちゃんは問題なく元気です!
初期の出血はよくあることですから、強い腹痛がでてきたり、出血が鮮血にならなければ、明日まで様子見で大丈夫だと思いますよ!
不安なお気持ちよく分かります!でも泣くとお腹も張ります。とにかく気持ちを落ち着けて、横になってください。きっと大丈夫ですから。

• ミルキー

ミルキー

ナプキン真っ赤!?私ならパニックになりそうです(´;ω;`)

ありがとうございます!涙止まりました!けど明日顔パンパンで病院に行くことになるのかぁ(´•ω•`)

• 8月1日
樹莉

私も6週で出血しました
私の場合は完全に真っ赤な鮮血で、ショーツや履いていたズボンまで染みてしまいました
傷みは無く、とりあえず安静にして翌日病院に行きました
もしかしたらダメかもしれないと思いながら、診察待ちをしていましたが、赤ちゃんの胎のうを確認出来ました
流産していないということにホッとしました
その後すくすく育ってくれて無事に出産しました

少しの量でも出血していたら不安ですよね
妊娠初期は出血しやすいそうです
それは妊婦さんより赤ちゃんに原因があることが多いようです
どんなに安静にしていても、赤ちゃんの生命力に頼るしかないと医師に言われました
お腹の張りや傷みが無ければ安静にして、明日診察を受けてくださいね
ミルキーさんの赤ちゃんが無事でありますように