※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゅけ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。右横腹に空気が入ったような痛みがあります。同じ経験の方、教えてください。

初めまして。
現在31週で切迫早産の為、自宅安静中で毎日寝て過ごす日々なのですが、右の横っ腹が空気が入ったような痛みが頻繁にあります(´・ω・`;)
横っ腹がつりそうになっているのか?
胎動の影響で、空気が右横っ腹に流れてきているのか??よく分からないのですが、同じような経験がある方はいらっしゃいませんか?
空気がプクッ!プクッと入って痛くて気になり、なかなか眠れません(/_;)

コメント

ママ

胎動があって片方だけ張ったりしますよね。私の赤ちゃんはよく右側にいるようで、モコーっと盛り上がります。
お腹の張りなら、全体的にボールが盛り上がってくる感じになるので。。。
後期に入るとなかなか眠れない日もあります。昼寝なども取り入れてくださいね

ぴーちゅけ

ありがとうございます( `^ω^)=3
なるほど!!
今逆子なのですが、自分では赤ちゃんがお腹の中でどこにいるのかよく分かっていなかったのですが、右側にいて、その胎動なのかもしれませんね♪♪
安心しました!ありがとうございます(b゚v`*)