※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が可愛くて、旦那が娘に愛情を示すのが嫌で自分を責める。娘が旦那に懐いていることに戸惑いを感じている。

生後5ヶ月の娘が可愛くて仕方ありません...昼間ギャン泣きされて「あー。もう嫌だ」って思っても娘の笑顔みると癒されて💖
旦那が仕事から帰ってきて一目散に娘の所に行ってあやしたり.抱っこしたりするんですが....
なんか嫌なんです!!!!
旦那が抱っこしたりすると内心....「私の子なのに」って思ってしまう自分がいます。。。
娘が旦那に人見知りすればいーのにとすら思います。
おかしいですよね😅二人の子なのに。。。

コメント

ksm

私も一時期旦那にたいしてガルガルしてました!すっごくその気持ち分かります。ホッペにチューするの見て、腹わた煮えくりそうなくらいでした。笑

まりんさんのこの投稿見て、そういえばそんな時期あった!!と思い出すくらい、ほんと気づいたらそんな気持ちもなくなってました。笑

  • まほ

    まほ

    ほっぺにちゅー。わかります❕❕❕
    汚いからやめてー✋✋
    って思っちゃいます💦💦これがガルガルなのか(;´д`)

    • 8月1日
ぴぴん

私はまだ出産経験ないのですが、確かにペットとか飼ったりした時、私だけに懐けばいいのにー、なんて思っちゃいますもんね😂👏🏻

ちなみに会社の人(男性)が、ママには勝てないって言ってましたよ🙌🏻パパの顔を見て喜んでくれる時期と、無視される時期と波があるって言ってました😂😂
だから、この子には私が一番なのに、パパったらデレデレしちゃって😂👏🏻くらい思って、旦那さんを見守ってあげてはどうでしょう?😂
娘ちゃんがパパを人見知りしても、いずれパパに娘ちゃんを預けて、お友達と息抜きにランチ🍽って事も出来なくなっちゃいますから😅ママの事までよく考えてくれてる、よく出来た娘ちゃんですよ💓😁

  • まほ

    まほ

    なんてポジティブな(*´ω`*)✨✨✨
    素晴らしいお答えありがとうございます😉
    少しずつポジティブにならねば~🎵

    • 8月1日
deleted user

わかりますわかります!
私が産んだのに!って思います 笑。

でも可愛がらない父親よりずっとマシなので我慢します 笑。

  • まほ

    まほ

    まさにそれ❕❕❕凄い思います!!!!

    • 8月1日
deleted user

すっごくわかります(笑)
今、そんな感じです(笑)
でも、娘は旦那が帰ってくると喜ぶので、娘が喜んでるのを見ると嬉しいんですが、知らない間に抱っことかしてると、えっ!?何してんの……みたいにイラッときます私が

  • まほ

    まほ

    イラッとしますよね(;´д`)これはガルガルなのか旦那のことが嫌いなのか....ww

    • 8月2日
。

私も嫌でした😭笑
今でもパパにおいでって言われて手を伸ばしたら むっとしてしまいます笑
が、全然気にならなくなりました♬むしろ、可愛がってくれて嬉しいな〜居たら面倒見てくれるし楽だな〜とまで思うようにww ママが一番だと自信持ってます(笑)

  • まほ

    まほ

    手をのばすなんて悲しい😭😭想像するだけで悲しい😭いずれ気にならなくなるんですね😉❕

    • 8月2日
ひーまま

私はもはや娘のバスタオルとかにさえ触れてほしくないです(笑)異常です😂(笑)いつまで続くんでしょう😂😂

  • まほ

    まほ

    バスタオルww
    それは旦那さんが嫌いとは違うんですか(;´д`)❓❓

    • 8月2日
プチとまと

めっちゃ分かりますー😂

今は少しマシになりましたが、産まれて間もない頃は抱っこされると『返して!』なんて思ってました(笑)

今は旦那があやしてても、わたしの姿を見つけると目で追ってくらるので、心の中で勝ち誇ってますよw

  • まほ

    まほ

    わかります(;´д`)旦那抱っこでギャン泣きして私が抱っこすると泣き止むと...めっちゃガッツポーズですww

    • 8月2日
あゆみ

私があやすよりも主人があやす方がよく笑うので複雑な心境の時はありますが「お父さんの事大好きやなーお父さんに遊んでもらって嬉しいねー」などと言って主人を喜ばせて土日は積極的にお世話してもらい助かっています(o^^o)
やっぱりお父さんが子供を可愛がってくれることは幸せなことです喜びましょう(*'▽'*)