※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

着床時?に口回り?に吹き出物って出ますか?

着床時?に口回り?に吹き出物って出ますか?

コメント

ピピ

私は眉間のど真ん中にすごい大きいのできました!
アゴにも小さいのいくつかできましたよ。

• yu

yu

普段そんなに肌荒れしないので、おかしいなと、おもいまして😫ピピさんは妊娠何週目ぐらいで出来ましたか?

• 8月1日
  • ピピ

ピピ

下に回答してしまいました!

• 8月1日
ままり

着床時かは分からないですが、高温期は肌荒れがすごいです💦

• yu

yu

そうなんですね!いま、ちなみに高温期です!それでですかね😵💧

• 8月1日
ピピ

これ妊娠したんじゃない?と思うような時期なので、着床した後くらいかな〜と思います。そして大きいのがなかなか治らなかったです。その後鼻の頭にもできて。恥ずかしかった(笑)

• yu

yu

そうなんですね!そんなに大きかったんですね😲‼詳しくありがとうございました(*^^*)

• 8月1日
ゆみか(22)

私は口内ヘルペスが癖なんですが
妊娠発覚するまえ
治ってもまた出来てを4回繰り返しました😭

• yu

yu

そうなんですね!お話が変わるんですが、着床時とかっておりものに変化ありましたか?!両手とか色とか、、🙇💦27日が排卵日だったんですが、、

• 8月1日
  • ゆみか(22)

ゆみか(22)

あ〜量は一気に変わりましたね😳
    色は白っぽくなりました!!

• 8月1日
  • yu

yu

そうなんですね!詳しく教えていただきありがとうございました(*^^*)

• 8月1日
まゆ

着床したら、ヘルペスに何度もなりました。手にも移って大変なことに。
目に移ると、失明することもあるらしいですよ( ´•д•` )💦

• yu

yu

ええ、怖いですね😭情報ありがとうございました(*^^*)

• 8月1日
こにん

着床時かわからないですが、私は、生理前に鼻の下にツボがあるのか出来物が😭ひどい時は毎月でした😫💦