※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

子供が風邪で病院に連れて行くのを繰り返され、ストレスがたまっている女性の相談です。

子供が3週間前ぐらいから
風邪をひいていて
病院に連れて行きました
機嫌も悪くないし
たいしたことないよーとのことで
薬をもらって帰りました。
保育園にいっていることもあり
なかなかなおらず...
週一で病院に連れて行って
薬をもらって帰るといった感じが
3週間続いて...
実母が会うたびに
風邪ひいてるやん。かわいそうに。
病院連れて行けっと言ってきます。
連れて行ってる!!!
と言っているのですが
会うたびにまだ治ってないやん
もう私が病院連れて行く
とか言い出して
正直イライラしてしかたありません。

病院連れて行かず放置してるなら
言われても仕方ないですが
こっちは病院にも連れて言ってるし
薬も飲ませているのに
ひどい言われようで
ストレスはんぱないです。

なおらない=私のせい
みたいな言い方が腹立たしい

会うたびに私が病院連れて行く!!!
としつこく言ってきます。
正直そこまで関わって欲しくなくて
ストレスたまりまくりです。

コメント

フラック

うちも7月の三連休からずっと風邪引いてて、治ったと思ったら先週高熱だして、今は熱ないですがまだ鼻水と咳が出てます🌀もう2-3日に一度耳鼻科か小児科行ってますよ❗
うちも保育園で移ってきたし、保育園いってる限り、鼻水と咳は仕方ないと思ってますし、薬剤師さんにも菌に触れながら子供は強くなると言われてるので諦めてます😰でも自分も移って辛いです😅
おばあちゃんは心配で仕方ないんでしょうね💦やることはやってるんだからって感じですよね😣🌀

  • さくら

    さくら

    分かります!!
    鼻水辛そうなので
    鼻水とってやってるんですけど
    自分にも、うつっちゃって
    しんどいですよねー...笑
    もうこれ以上私にできることはない!!って感じなんですけどね...笑

    • 8月1日