※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
子育て・グッズ

子供がイヤイヤをして泣きわめき、手の施しようがない状況に困っています。また、旦那の車の背もたれが気になり、嫌な妄想が湧いて気分が悪くなっています。

お風呂もイヤ、着替え持ってイヤ、ご飯イヤ、保育園イヤ、ドライヤーイヤ、イヤイヤして首振りするだけなら可愛いけど、癇癪起こして泣きわめく、泣き喚きがしばらく続く手の施しようがない。
怒鳴ってしまった、これ何時頃まで続くんだろう
旦那の車の助手席の背もたれ若干角度変わってるし
誰か車に乗せたのかなー
あーモヤモヤして嫌な妄想湧いてくる
気分悪くなってしまう
もう嫌だー

コメント

ひかる

イヤイヤ期イライラしちゃいますよね…(>_<)
うちも前までは首振りイヤイヤだったのが
最近グズるようになってきて
怒りたくないのにイライラしちゃいます😭

旦那に普通に車誰か乗せた?と
さりげなく聞いてみましょ!

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    皆さん通る道ですもんね!

    そういうの聞くと、前からたくさん疑って言いがかりつけてきた経緯があり、疑われてる!って怒り始めてしまい喧嘩になるので聞けなかったです。

    • 8月1日