※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みへちょ
妊活

仲良し後に生理あり、不安な症状が。妊娠可能性は?基礎体温も図るが高温なし。妊娠の可能性についてご意見をお聞きしたいです。

不安な事なのでこの場を借りて皆様のご意見をお聞きしたいです。
7/10に仲良しを中出しでして、7/27から7/30まで生理がありました。
排卵予定日は、7/13頃です。
ただ、4日目にはいつもの量より少なくなんとなくこの所体調も優れません。
仲良しをした後、婦人科検診で卵巣のう腫も見つかり生理も来たからこれで卵巣のう腫の治療にも専念出来ると思っていたんですがこの場合妊娠ということはありえますか?
基礎体温も図ってますが、高温になることもなく考え過ぎなのも分かってます。
ただ、不安でいっぱいなのでどなたかご意見おきかせください。

コメント

しー

生理が来たなら妊娠はしてないかと思いますが…
私も妊活中に卵巣嚢腫が見つかり手術しました!
治療に専念してから妊娠できた方が
ねじれる心配もなくいいですよね!

  • みへちょ

    みへちょ

    不安もあるのかもですね。
    手術の日程も決まっていない分体調に出てるのかもです。

    • 8月1日
  • しー

    しー

    そうかもしれませんね😣
    私も心配事や仕事のストレスで
    生理が2ヶ月来ないこともありました。

    もし不安でしたら妊娠検査しても
    いいかもしれないですね!
    次はいつ病院に行く予定ですか?

    • 8月1日
  • しー

    しー

    わたしも手術前に卵管の検査など
    他に悪い所はないか見て手術したので
    卵管の通りが良くなって手術後すぐ
    妊娠しました!
    まずは手術頑張ってくださいね✊✨
    無事終わるといいです!!

    • 8月1日
みへちょ

8/3にMRI検査します。

ぽんちゃん


いつもと違うと不安になりますよね。
今本当にご不安なことと思います😢
体調はだいじょうぶですか?
状況は少し違いますが、私もいつもの生理と違い、基礎体温が高いままだったので妊娠しているかも?と思ったときがありました。
結果的には妊娠ではなくストレスからの乱れだったようなのですが、これからクリニックでの治療が始まるというときだったのでもし妊娠してたら、、、と思うと不安でしかたありませんでした。

もし可能であれば妊娠検査薬を試してみてはどうでしょうか?
不安は少しでも取り除いていた方がいいですし^^💕💕

  • みへちょ

    みへちょ

    ありがとうございます。
    妊活に励んでいた矢先に卵巣のう腫が見つかり不安でいっぱいだったんです。

    • 8月1日
deleted user

可能性はあるかと思いますが
27日から数日間生理があったのならば 妊娠はしてないかも?しれません。



高温期は続いてないとのことですよね?
生理の時に下がりましたか?

妊娠したらガタガタでしたが高温期のままでした。

  • みへちょ

    みへちょ

    だいたい生理周期は安定してます。
    生理5日あったんですが、4日目く、いから量が少なかったです。

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もやもャスッキリさせるために
    検査薬やって見たらいかがですか?

    フライングでも出ますよー

    • 8月1日
  • みへちょ

    みへちょ

    そうですね。
    その方が安心するかもですよね!

    • 8月1日