※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠初期に気をつけることや良いことを教えてください。

現在5w3dです♪
初めての妊娠なので分からないことが多いのですが、妊娠初期にしてはいけない事(寝方や食べ物、その他些細なことでも)を教えていただけたら嬉しいです🙏
また逆に『これすれば、こうすれば、これ食べれば良いよ♪』というものもあれば教えて下さいませ🙇💮

コメント

ゴーヤ

初期は葉酸をなるべくとってレバーやうなぎなどは食べ過ぎ注意で妊娠期間全般でいうとカフェインの摂取は控えるって感じですかね😣
あと身体を冷やすのはよくないみたいなので暑いですが冷たいものの食べ過ぎ飲み過ぎに注意です😣

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    葉酸サプリを買ってみました♪毎日飲んでみようと思います!
    レバー、うなぎは摂りすぎダメなのですね!今の時期うなぎが食べたくなりますが我慢します😿
    いろいろ教えて下さりありがとうございます🙆

• 8月1日

葉酸サプリと、青汁で野菜不足補ってます🤗勿論、飲んで良い物を確認して購入しました!
コーヒー飲みたいけど、際限なくなるのが怖くてやめてます!