※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

旦那が風俗いったのは、妊娠してからずーーーーと相手できてなかったの…

旦那が風俗いったのは、妊娠してからずーーーーと相手できてなかったのでしょうがないなあーと冷静でした。

でもまあ二ヶ月前から私も性欲戻り、誘いにあまりのってくれず、、、
一度話して、(なにか変わったよね、はぐしても返してくれない、私を触らなくなった)

風俗のことは知ってましたがいいませんでした。


まあそれから一度しましたけど。。



ギャバクラとかいかなくても女に困らないタイプだったのですが、上司といったぽくてさっきLINEみたら同伴誘っていこー!と上司とLINEしてました。


いま県外の実家に帰省してるのですが、旦那は明日帰ります。

いやーLINEなんてみなきゃよかったとすごく後悔してます。。

風俗のけんもその上司とのLINEで知りました!



たまたま見てしまったのですが、
今日は自ら開いてしまいました💦
キャバクラのこからのLINEもきてて、、、、
なんというか、怒り通り越しショックで、、、、、、、、


まあ消してないしビジネスでやってるんだよなーと思っていまは落ち着きましたが、なんというかショックで、、、




たぶん出産後わたしが逞しくなったのが原因でもあります(笑)
前は甘えてばかりだったので、、、



その上司とはワンツーマンで行動して、とてもいい人とは聞いています。

ただ話すとこないのでかきました。

あーでも、どーしよーモヤモヤー


コメント

にゃにーママ🐰

出産後逞しくなったからといっても、やっぱりショックじゃないですか?😭

  • とと

    とと

    すごーーーくショックですけど、なんだか怒れない自分もいて。。

    • 8月1日
  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    優しすぎますよー😂😂😂
    私ならグーパンチです😤

    • 8月1日
  • とと

    とと

    グーパンチできる度胸がないだけです(笑)

    • 8月1日
あお

風俗やキャバクラはクセになる人はなるので早めに嫌な事伝えたほうがいいと思います!その際にととさんも相手してあげられなくて寂しい思いさせてたよねって旦那さんに言ってあげれば旦那さんも気持ち入れなおしてくれるのではないでしょうか?

  • あお

    あお

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️旦那さんもととさんの気持ちわかってくれるといいですね!良い話しあいができる事祈ってます!

    • 8月1日
  • とと

    とと

    泣かずに落ち着いて話せればと思います!
    ありがとうございます❗

    • 8月1日
deleted user

ちょっと旦那様をドキッとさせる
ようなオシャレして誘ってみるのはどうですか?(^_^)

  • とと

    とと

    ヒップアップ筋トレと一緒に下着買いにいきました!

    女磨き再スタートしようと決意しました!

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですね❤️
    私も今必死に頑張っているところです!旦那に女で見てもらい続ける為にお互い頑張りましょー❤️

    • 8月1日
A

嫌なら早めに辞めさせた方がいいです!
私はレスになったらやめてねって言ってます。そんな上司との付き合いってそもそも必要ないですよ。取引先なら1万歩譲りますが上司は別に行かなくても問題ないと思います。

  • とと

    とと

    そうなんですよね、たまたまキャバクラとかいってる?て話聞いてたんですけど、行ってないて言ってたので尚更LINEみてびっくりしました(笑)

    • 8月1日
メイ

相手出来ないから風俗しょうがないな〜〜とは思いません😭
遊びまくってるじゃないですか>_<

一度しっかり向き合って話をすべきですね😞

  • とと

    とと

    しょーがないなーと思った自分も驚いたんですよね。
    でもキャバクラもしかも仕事じゃないひに行こうとしてるので、、、

    • 8月1日
aya

私も妊娠出産育児で相手できず
自分に余裕があるとき誘ってみても
向こうはその気じゃなかったり
お互いのタイミングが合うことが
妊娠前に比べるとかなり減りました( ´›ω‹`)
旦那のこと信用しているだけに
実際風俗とか行かれてたらかなりショックだと思います、、
ととさんのように冷静に我慢できないと思います😱

私なら、勝手に携帯みた自分にも非があるとしても、問い詰めちゃいます😅😅

  • とと

    とと

    問い詰めかたがわからないです(笑)

    私すぐ泣いちゃうしwww

    • 8月1日
ぴーちゃん

嫌なら嫌と伝えたほうがいいです🙆

あと、ワンツーマンじゃなくて
マンツーマンです🙆

  • とと

    とと

    なにか違うなと思ってたら(笑)ありがとうございます!

    嫌と言える度胸がほしいです!
    自分の非を強く思っちゃって

    • 8月1日
メイ

キャバとか風俗行ってほしくないから女磨きがんばろーって呟きます。笑
付き合いで何でもしていいなら女にも付き合いってあると思うんだよね😅とか笑笑
知ってますよオーラばんばん出しときますw

  • とと

    とと

    喧嘩したいわけでもないのでそれはいいかもしれません(笑)

    女の勘鋭いほうなのは旦那もわかってるのでオーラだそうかな

    • 8月2日
deleted user

風俗行ってたのを知ってから旦那さんとしたんですか?
病気とか大丈夫でしょうか…。
ととさんのお体が心配です。
私なら本人に白状させ、病院で検査してからでないと嫌です。気持ち悪くて。

  • とと

    とと

    婦人科通ってるので大丈夫です!
    ありがとうございます!

    • 8月2日