コメント
退会ユーザー
コンビニの午前中3時間〜5時間働いてます😊2,3万くらいです!
今日から慣らし保育なので、来月から平日パートになります!
退会ユーザー
土曜日、週一で前の職場に戻っています。アパレルです^ - ^
ここぞとばかりに7時間ぐらい働いてます😂
-
マーちゃん
回答ありがとうございます!
前の職場はいいですよね〜♡
わたしも戻れるは戻れるんですけどオープニングですぐ妊娠して半年で辞めて、でもすごくいい人たちなので、またすぐ辞めることになるかもと思うと別のところを探してるところです⑅◡̈*
わたしは午前中だけとかにしようかなと考えてます!- 8月1日
マーちゃん
回答ありがとうございます!
コンビニなんですね‼︎
近くのところは大学生が多いのでなかなかないです…
退会ユーザー
店長曰く、コンビニだと働いた経験があれば同じ系列のコンビニだと、子持ちでも採用してくれやすいそうです😊研修をしなくていいぶん、万が一すぐ辞めてもお店側の負担が少ないらしくて。