※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snhk
妊娠・出産

出産後の体重減少が停滞しており、食事制限が難しい状況です。痩せる方法や骨盤矯正グッズについてのアドバイスを求めています。

出産して1ヶ月半になるのですが、体重の減少がピタリと止まってしまって焦る〜😱😱割とスルスルと13キロは落ちたんだけど、残り数キロが落ちないです🐖
恥ずかしながら…妊娠中に20キロ近く太ったからまだまだ減量しないとまずい🤢💔
授乳してるから、食事制限はできないし…みなさんどんなふうに痩せたんだろ?教えてください!

あと…骨盤が緩みっぱなし💔
オススメのガードルとかベルトとかありますか⁉︎
種類が豊富で選べずにいます。悪露も落ち着いたし、そろそろ本格的に締めていこうと思うんですが、安い買い物じゃないし…オススメの商品を教えてください‼︎
ガードルがいいのか、ベルトがいいのか?良ければ写メを見せてください❤️お願いします!

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私も18キロ太りあと5キロ!ってとこから
びくともしなくなりました💦
そのまま二人目妊娠中でえらいことなってます(笑)

やっぱり食事と運動しないとキツイとおもいます😂

• snhk

snhk

遅くなりました。
    やはり運動ですか〜😂あの頃の私に言ってやりたい😂💨ありがとうございました!

• 8月11日