※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後1ヶ月1週間で生理がきて9日続き、その後仲良しをした次の日から生理が再開し、6日続いています。医者に相談した方がいいでしょうか。

産後1ヶ月と1週間で生理がきて9日くらい続いたあと、産後初めて仲良しをしました。その次の日あたりからまた生理がきた感じで今日で6日くらい続いてます(>_<) おかしいですかね?医者に行こうか迷っています。

コメント

あお

コメント失礼致します(*¨*)
ほんとに生理でしたか??
私も産後一ヶ月で生理かな?ときになって病院に行ったら悪露がまだ出きってないねといわれました!
塊が出るようなら来た方がいいよと言われました!
心配でしたら行った方がいいですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございますm(._.)m
    悪露は産後1ヶ月の1週前くらいには出てなかったのですが、もしかしたら悪露ですかね〜もうすぐ産後2ヶ月なのです(>_<)小さい塊っぽいかんじが妊娠前の生理と同じ感じで生理と思ってましたʔ•̫͡•ʕ様子見て医者に行って見ようかと思います!本当にありがとうございますm(._.)m

• 8月1日
  • あお

あお

私は今産後五ヶ月ですが未だに少しはありますよ(*¨*)
    生理はまだ結局始まっていませんでした!
    そんなに続くと思ってなかったので心配でしたが周りにも結構そういう方がおられました😄
    是非お医者さん行かれてみてください✨

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

5ヶ月でも悪露あるんですねー((((;゚Д゚)))))))そうですよね!出産って一大イベントですもんね꒰#'ω`#꒱੭
    お医者さん行ってこようかなぁと思います♡丁寧にありがとうございますm(._.)m

• 8月2日
ちゃ。

わたしも悪露が出きってなくて、出てきちゃったのを生理と思ったんじゃないかな?と思います(๑° ꒳ °๑)
もしも不安なら受診するのが確実ですが、、

• ママリ

ママリ

すみません。Sさんのところにまとめてコメントしちゃいましたʔ•̫͡•ʕ

• 8月1日