※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんさん
その他の疑問

ドッグフードのおすすめ教えてください(^-^)現在、推定7歳ミニチュアダ…

ドッグフードのおすすめ教えてください(^-^)現在、推定7歳ミニチュアダックスのメス5.8kgを飼っています。うんちが緩くなりやすい&膀胱炎になったことがあります。(現在も治療中😂) ロイヤルカナンのphコントロールライト+ウェットフードを使用していましたが、蛋白が少なくなってしまっているようでフードを見直ししたほうが良さそうです。
カナガンはうちは合いませんでした…

コメント

かか

うちらプロプランかロイヤルカナンですがいまはペッツプランです!

• らいおんさん

らいおんさん

ありがとうございます♡検索してみました!ロイヤルカナンからペッツプランというのも出ているんですね!

• 8月2日
まつり

何年も下痢体質だったうちの犬はソリッドゴールドミレニアというドッグフードに変えてから1回も下痢しなくなりました💪

• らいおんさん

らいおんさん

ありがとうございます♡下痢しなくなったというのはすごく良いですね!
    検索してみました!✨

• 8月2日