※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo♡
子育て・グッズ

6.6㎏の息子には、パンパース紫のMかLがいいか迷っています。以前はパンパース緑の新生児サイズを使っていて、紫Sと比べて大きさがあまり変わらなかったので、今回どちらを選ぶか悩んでいます。現在はムーニーのSを使っています。皆さんの意見を聞かせてください。

パンパース紫のM、Lを
使用している方いらっしゃいますか?

今6.6㎏の息子に
MかLどっちを買おうか迷ってます(*_*)

パンパース緑の新生児サイズを
使ってたときに紫Sと大きさを比べたら
あまり変わらなかった気がして…
今回久しぶりに紫を買おうと思ったのですが
MかLどっちにするか迷ってます💦💦

ちなみに今はムーニーのSが
小さくなったところです⍤⃝!


皆さん教えてください(。•́︿•̀。)♡

よろしくお願いします♡

コメント

ぼん

はじめまして!

Lサイズは大きいんではないでしょうか?
テープですよね?
うち、いま8ヶ月で9㌔ですが最近うんち漏れがひどくてMサイズに戻しました!

まずはMサイズにしてみたらいかがでしょうか?☺️


質問の回答になってなくてすみません💦💦

  • momo♡

    momo♡

    はじめまして♡
    コメントありがとうございます♪

    テープ使ってます✨
    Mサイズに戻されたんですね!
    それは緑ですか?紫ですか?◡̈♥︎

    • 7月22日
deleted user

うちは8kgで紫のMです。
充分な大きさなので、Lだと大きいと思いますよ(・ᴗ・)

ぼん

紫使ってたときはMまで使ってました!

そのあと他のメーカーにかえて…Lサイズはグーンでした!

今はとりあえずゲンキのパンツタイプのMをはいています☺️

  • momo♡

    momo♡

    紫のSとMは大きさてきに全然違いましたか?
    たびたび質問すみません(>_<)…

    • 7月22日
deleted user

あ、ちなみに。
紫のSとMは大きさに差はありましたよ。
Sできついなーと思ってMにしましたが一回り位大きく、Sではあったうんちの漏れもなくなりました♡

ぼん

はっきりと覚えてるわけではないですが、太ももがきつくてsサイズ→Mサイズにしたのですが、

きつそうではなく、SのときうんちをほとんどしなかったのにMにしてからうんちもすごく出るようになりましたよ*\(^o^)/*