パート始めようと思ってます。楽しかった仕事、大変だった仕事何でも結構です!教えて下さい(´ω`)❤
パート始めようと思ってます。
楽しかった仕事、大変だった仕事
何でも結構です!教えて下さい(´ω`)❤
- しゅんしゅん(8歳)
コメント
よし
独身の時に美容部員をしていたので、
寿退社をして結婚してからのパートで美容部員しよーと思って働きましたが大変でした。
私も妊活をしていて病院に通う事も考えるとリスクがあるなーと思いすぐ辞めてしまいました(TдT)
歯科助手は器具や治療内容を覚えてしまえば楽でしたよ(^^)♡
こたつ
私が楽しかった仕事は、年金事務所の事務です☺
大変だったのは、保険外交員の仕事ですね😅
介護士の資格はありましたが、この仕事は向き不向きがあるとおもいます❗
-
しゅんしゅん
難しそうなお仕事ですね💦
ありがとうございます!- 8月1日
rai
書店でのパートが大好きでした🙌💓
児童書の担当になって絵本の発注や在庫管理楽しすぎました😊
-
しゅんしゅん
書店いいですね❤
その部署にあたりたいけど、ほかの可能性もありますよねー。- 8月1日
もやたん
パン屋楽しかった!私はまたいつかパン屋でバイトしたいです^_^ただ単なるパン好きなんですが(^_^;)笑
-
しゅんしゅん
私もパン好きです❤
何時間くらい働いていましたか?- 8月1日
-
もやたん
6時間くらいです^_^貰えたりするから嬉しかったです^ ^
- 8月1日
ゴロぽん
コンビニ楽しかったです😊
レジ、品出し、発注…
楽しすぎて高校時代から大学まで5年間もつづけました*\(^o^)/*
-
しゅんしゅん
長く続けてたんですね!
素敵ですー😆- 8月1日
karin
お寿司屋さん楽しかったですよ (^-^)
私は板場で握ってました ^^*
覚える事多くて大変でしたけど
覚えちゃえば楽しくて
やりがいありました😁
大変だった仕事は
美容師のアシスタントは大変でした ( ̄▽ ̄;)
でも楽しかったです (^-^)
-
しゅんしゅん
すごいですね!
お寿司、妊娠して続けるの大変じゃなかったですか?- 8月1日
momo
⭐️アクセサリー店の店員⭐️
見られる仕事なので大変ですが
身だしなみを自然と意識でき
おしゃれになれるので
そういう面では楽しかったです✨
⭐️歯科助手⭐️
器具の名前やアシスト業務を
覚えるまでは大変ですが
覚えてしまえばかなり楽です✨
↑のように常に誰かに
見られてるとかがないし
器具の消毒、洗い物や掃除も
仕事としては楽ですし
楽しいです😊
後は子供ができても時間帯的に
昼休みも長いし働きやすい❤️
-
しゅんしゅん
アクセサリー店いいですね❤
好きなので楽しそう😆
歯科助手って資格とかないんですか?- 8月1日
-
momo
歯科助手は一応民間の資格は
あるみたいですが
関係ないです😆
あってもなくても給料
変わらないし
取るだけ無駄かなーって
感じです💦
アクセサリー店は新商品が
入ってきたりで流行りにも
詳しくなれるし
ディスプレイとかでセンスも
磨けますよ✨- 8月1日
hp
ココス楽しかったです(*´`*)
ホールやってて、お客さんがタチ悪かったり、ムカついたりしましたが
一気にテーブル片付けられるようになったり、忙しいなかデザートめっちゃはやく作れるようになったりと、スキル上がったりして楽しかったです(*´`*)
1人のお客さん接客したとき、私の事褒めて下さり、その事を本部に伝えてくれたんでしょうね、本部から部長賞もらいました笑笑
-
しゅんしゅん
ココスいいですね!
こどもたちもたくさん来てるし~
ありがとうございます❤- 8月2日
しゅんしゅん
ありがとうございます!
歯科助手って資格とかいりますか?
よし
資格はいりませんよ(^^)
ただ、私は働きながら院長が取らせてくれました。
言い方悪いですが学生でもできるので、そんなに仕事内容は難しくないですし、
午前中だけとか午後だけとか融通も効くとこは探せばたくさんあると思います(*^^*)♡
しゅんしゅん
そうなんですねー!
融通きく職場がいいです😢❤
検索してみますー😆
よし
歯科助手オススメします(*^^*)♡
いいパート先が見つかるといいですね(^^)
しゅんしゅん
ありがとうございます❤