※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
子育て・グッズ

熱が出て4日目で下がらず、機嫌も悪くなっています。突発性発疹の症状でしょうか?

突発性発疹は熱は何日間くらいでましたか?

一般的には3.4日で熱が下がり始めると言われてますが熱が出て今日で4日ですが下がりません😨

熱が出て2日目くらいまでは機嫌もそこそこよかったですが今は高熱が続いてるからか機嫌も悪い時が多くなりました💦

コメント

❥

熱は3日で治り湿疹が5日でした(-_-)zzz
ぐずりと夜泣きはすごかったです上が(-_-)zzz

• 胡桃

胡桃

コメントありがとうございます!

熱は3日で治ったんですね✨
    湿疹は5日からなんですね!必ず熱が下がったと同時に湿疹が出ると思ってました😅

ぐすりと夜泣き両方だと大変ですよね😭

• 8月1日
  • ❥

湿疹も同じくらいに出始めて熱が下がって5日後に治りましたってことです(-_-)zzz

• 8月1日
  • 胡桃

胡桃

そうなんですね💦
    勘違いしてました😅

• 8月1日
  • ❥

熱が終わる湿疹でますね突発は(-_-)zzz

• 8月1日
SSK

うちは4日間熱が下がりませんでした💦下がってきたと思ったらすぐ発疹が出て、消えるまでに4日くらいかかったと思います😭熱が出てる時は案外ケロッとしてるのに発疹が出始めるとグズグズが酷かったです!グズグズし始めると熱が下がって発疹が出始めたので同じ感じかなぁ~と思います😥本人も辛いだろいしグズグズでこっちも辛いしとりあえずご飯なんか超手抜きでほとんど家事なんか出来ませんでした😂発疹が収まるまでの辛抱ですね…ママもお子さんもファイトです😭💕

miumama

何日続いたかは覚えてないんですが
初めてのお熱でも、全然元気で
冷えピタとかで、ちょっと冷やしてあげて、何日かたったら、いきなり
全身に発疹がでて、初めてだったので
病院に行ったら、ほっといたら治るよーと言われ、その後もずっと元気で
発疹は、勝手に治りました笑

r.s*mama

おはようございます(´∇`)
3日で高熱下がりました!
39度代だったのが36度の
平熱にすぐ戻りましたよ!!