※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の収納方法について、床に置くと見た目が悪い、ハンガーにかけるとイマイチ、ベビーベットの下に入れても片付いてない感じがすると困っています。皆さんはどうされていますか?

エルゴの抱っこ紐についてです!
使ってる方、収納というか、どこに片付けてますか…?
綺麗な感じに片付けられなくて😂💦
床においたらぐちゃってかんじで片付いてない感じして見た目が悪いですし、ハンガーにかけてた時期もあったのですがイマイチ…インサート?もあるのでそっちの行き場がなくなったり…、ベビーベットの下にぶっ込んでもやはり片付いてない感じ出てしまうし…
皆さんどうされてるか聞きたいです😅💦

コメント

ゆたんぽ

こんにちは^^エルゴ用の収納ケースがありますよ。Minneやcreemaなどの手作りサイトでも多数販売されてます。
あとは、腰当ての部分に大きめのシュシュなどをはめておいて、上からくるくる丸めてシュシュで固定したりしてる人もいますね♪

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

え!初耳です!!そんな素晴らしいものがあるんですね〜😍💕💕見てみます!!!
    シュシュも簡単で良さそうですね✌(´>ω<`)✌
    ありがとうございます🎶🎶

• 8月1日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

ただ、インサートまでは収納できないと思います。でもインサートを使うのもあと1~2ヵ月だと思いますので、それまで我慢してみてください(笑)

• 8月1日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

そうですね、インサートは諦めます笑
    娘は大きいのでもう少しで終えると信じてます😁色々見てみます、ありがとうございます🎶

• 8月3日
なっちんママ

専用の収納ケースも持ってますが、こんな感じでまとめてカラーボックスに収納してます(*^^*)

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

すごいきれいに収納されてますね…!😍✨そんなかんじにおりたためるんですね、知らなかったです…うまくできるかな😂
    可愛いおてても映り込んでますね🎶

• 8月3日
ちびぞうさん

私は使ってないんですが、どこかで3coinsのランドリーネットがぴったりと書いてありました。
ランドリーネットなのでそのまま洗濯機にも入れられるそうです。
通気性もいいですし、よかったら検討して見てください!

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

おお!3COINSよく行くので調べてみます😍たしかにそのまま選択できますし最高ですね!!ありがとうございます🎶

• 8月3日