※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

恥ずかしい質問なのですが 、、 今日朝オナニーを2回してしまったのですが 大丈夫だと思いますか 、、 ?

恥ずかしい質問なのですが 、、
今日朝オナニーを2回してしまったのですが 大丈夫だと思いますか 、、 ?

コメント

♡じゃじゃ丸♡

妊娠中ですか?

妊娠中で安定期前なら、イクとお腹の張りが出やすいので注意が必要ですが…安定期後なら張ってないなら大丈夫では?

妊娠中でなかったら特に問題はないかと。

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます !
    妊娠21周目です 。

• 8月1日
ねね♪

私も、旦那が産まれるまでまはやらないって決めてしまって、相手をしてもらえず、オナニーやっちゃってましたよ...
今何ヶ月ですか??
私は8ヶ月終わりごろまで時々やっちゃってましたね…
お腹がよく張るようになってやめました。なので最近はやらないですが…

病院で切迫とか安静とか言われてなかったら、お腹張らない程度なら大丈夫ぢゃないですか?

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます 。
    初めて2回もしてしまったので不安で 、、

• 8月1日
ねね♪

私も最初は大丈夫かな?って思ったけど、止められませんでした(笑)
一度やると、この間大丈夫だったし…ってなって、旦那のいない時にちょいちょい、やっちゃってましたね...
検診の前の日とかにやった事もあったんですけど、何も言われなかったです。
衛生的に気になって、手を綺麗に洗ってさらに、使い捨てのビニール手袋はめてやってましたね😅

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます !
    1日に2回ほどしてましたか 、、 ?

• 8月1日
  • ねね♪

ねね♪

2回とかの時もありましたよ。
    お腹張って辞めて、ちょっとしてまたやったりとかもありましたよ~

• 8月1日
ken

お腹が張る時、赤ちゃんって
苦しいんですって。
お腹がぐわぁっと張った時、
後悔しません?
あと数ヶ月の辛抱だから
私は我慢してます。
これを機に切迫なっても嫌すぎる

しろあん

8ヶ月くらいまで時々してました😓
終わった後お腹がカチカチになるので罪悪感はめちゃめちゃありましたケド…
でもすぐ収まるし出血もないし健診でも何も言われないしでちょくちょくやってました😥
経過が順調なら大丈夫と思いますよ〜