コメント
ぺちーの
管理会社に言っていいと思います!
前の人の退去後の清掃が
行き届いていないことですし
タバコを吸わない人にとって
不快でしかないですし(><)
(^O^)
管理会社に言うべきだと思います!
-
ゆか
返信遅くなってしまいすみません💦
明日にでも管理会社に連絡してみたいと思います💡
こちらで聞けて良かったです😊ありがとうございました‼- 8月1日
ぺちーの
管理会社に言っていいと思います!
前の人の退去後の清掃が
行き届いていないことですし
タバコを吸わない人にとって
不快でしかないですし(><)
(^O^)
管理会社に言うべきだと思います!
ゆか
返信遅くなってしまいすみません💦
明日にでも管理会社に連絡してみたいと思います💡
こちらで聞けて良かったです😊ありがとうございました‼
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆか
返信遅くなってしまいすみません💦
そうですよね!明日にでも管理会社に連絡してみたいと思います💡
背中を押してくれてありがとうございました‼