※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

アパートの換気扇からタバコの臭いがするため、管理会社に相談した方が良いでしょうか。

最近引っ越したのですが、アパートの換気扇を回すとタバコの臭いがしてきます。窓を開けていても臭いはしないので、以前住んでいた方が吸っていたものがこびりついているのかな?と勝手に考えています。
家族全員タバコを吸わないので慣れていなく、臭いだけで頭が痛くなります💦また、臭いがするということは有害物質が飛び散っていると何かで目にしたことがありとても気になります。
この場合管理会社に言った方がいいのでしょうか?

コメント

ぺちーの

管理会社に言っていいと思います!

前の人の退去後の清掃が
行き届いていないことですし
タバコを吸わない人にとって
不快でしかないですし(><)

  • ゆか

    ゆか

    返信遅くなってしまいすみません💦
    そうですよね!明日にでも管理会社に連絡してみたいと思います💡
    背中を押してくれてありがとうございました‼

    • 8月1日
(^O^)

管理会社に言うべきだと思います!

  • ゆか

    ゆか

    返信遅くなってしまいすみません💦
    明日にでも管理会社に連絡してみたいと思います💡
    こちらで聞けて良かったです😊ありがとうございました‼

    • 8月1日