※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

哺乳瓶で220mlの粉を210mlで作ってしまいました。体に影響はありますか?メモリは大丈夫でしょうか?

哺乳瓶について質問です(´・_・`)
最近220ミルクを飲むのですが間違えて210で220分の粉で作ってました(T_T)
今さっき気づいてしまって>_<
10多くいれてました(T_T)
娘に申し訳なくてT_T
体には影響ありますか(T_T)?
メモリはこのようにみれば大丈夫ですか?

コメント

m.mama(23)

わたしもまちがえて時々
してしまいます…反省です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
メモリの読み方あってます(。・ω・。)

  • いー

    いー

    コメントありがとうございます♡
    今まで気づかなかったのが娘に悪くて(T_T)
    次は間違えないようにします!
    ありがとうございます!

    • 7月22日
黄緑子

メモリの読み方合ってます!

そして、全く問題無しです!!

  • いー

    いー

    コメントありがとうございます♡
    問題ないですか(^○^)
    なんで勘違いしてたのか(T_T)

    • 7月22日
ゆあ

下痢や便秘してなかったら
大丈夫ですよ♪

  • いー

    いー

    コメントありがとうございます!
    下痢も便秘も大丈夫です!
    ありがとうございます♡

    • 7月22日
ゆづゆづ

私も一度してしましたが、大丈夫でしたよ(^^;;
もうすごい罪悪感で娘に申し訳なくて怖かったです(>人<;)
下痢とか便秘なければ大丈夫だと思いますよー(*^^*)

  • いー

    いー

    コメントありがとうございます!
    同じ方がいて安心です(^○^)
    私も娘に悪くて(T_T)
    下痢も便秘もないので次からは気をつけますT_T

    • 7月22日