コメント
m.mama(23)
わたしもまちがえて時々
してしまいます…反省です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
メモリの読み方あってます(。・ω・。)
黄緑子
メモリの読み方合ってます!
そして、全く問題無しです!!
-
いー
コメントありがとうございます♡
問題ないですか(^○^)
なんで勘違いしてたのか(T_T)- 7月22日
ゆあ
下痢や便秘してなかったら
大丈夫ですよ♪
-
いー
コメントありがとうございます!
下痢も便秘も大丈夫です!
ありがとうございます♡- 7月22日
ゆづゆづ
私も一度してしましたが、大丈夫でしたよ(^^;;
もうすごい罪悪感で娘に申し訳なくて怖かったです(>人<;)
下痢とか便秘なければ大丈夫だと思いますよー(*^^*)
-
いー
コメントありがとうございます!
同じ方がいて安心です(^○^)
私も娘に悪くて(T_T)
下痢も便秘もないので次からは気をつけますT_T- 7月22日
いー
コメントありがとうございます♡
今まで気づかなかったのが娘に悪くて(T_T)
次は間違えないようにします!
ありがとうございます!