※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
子育て・グッズ

旦那の友人からベビーカーをプレゼントされる予定。1万5000円程度でおすすめのベビーカーはありますか?

旦那の友人がベビーカーをプレゼントしてくれるみたいで欲しいものを教えてと言われました。ベビーカー、、たくさん種類があってわかりません。みなさんはどんなものを使っていますか?これがいいと指定する形なのであまり高いものは頼めません😓
1万5000円程度でなにかおすすめなめのはありますか?

コメント

自分だったら
大きくて値のはるものは
自分好みで使いやすく、質の良いものを選びたいので遠慮しちゃうかもしれません(^^;;
安ければ良いって訳でもないので、、、

私はアップリカのスムーヴって奴にしました!
値段は5万円前後です。

S.Wちゃん

私はベビーカーは気に入ったものがいいのでアカチャンホンポのランフィリノンにしました。
1万5000円程度だったらB型の7ヶ月ごろから使えるものがいいのではないでしょうか?A型はそこそこの値段なので!

シウマイ

絶対外せないのは四輪駆動です☆四輪駆動じゃないと、ほんとに大変です^^;欲を言えば、段差にも強いものがいいです👍1万5千円で無いかもしれないですが😂ちなみに私はネットで29999円で四輪駆動買いました☆

いちご

安いものは、すぐに、壊れたり使いにくかったりします💦
うちはアップリカの四つタイヤがついてるのをかったのですが、、、
タイヤが360度回って使いやすかったのですが段差とかが少しあげないといけなくて😭
値段は五万とかしたとおもいます!

なので、最近三輪のバギーに買いました!
同じアップリカなのですがタイヤがパンクしなかったり空気を入れなくてよかったり、、、
すこし高さが高いのでのせおろしが簡単だったり、、、
いい点ばかりです✨
前のベビーカーではのらない!寝てのせても動いたら起きてたのですが、バギーにして乗り心地いいのか乗るようになり、ベビーカーでも寝るようになりました❤️
振動があまりこないのかなーっと👌
あとすごく小回りもよくて運転しやすいです!あと高級感?があります笑
バギーは六万ちょっとでした✨

わたしみたいに買い替えると勿体無いので、、、
初めからいいのを使ってた方がいいとおもいます😭
それに買いかえたのをしったら買ってくれた人がかわいそうかなーっと💦

なので、違うものだといいとおもいます💦
ベビーカーは親がかうみたい!っていってことわったりして、、、
安いのといいのは押し心地が全然ちがいます😭

あやまも

私も上の方と同じ考えです。
特に産まれてすぐに使おうと思うとA型だと思いますが、そんなに安いものはほとんどないですよ。
B型のバギーならあると思いますが、まだ使うのは半年以上先になりますし、1万5000円は中途半端なものになりそう…。

ベビーカーは、欲しいものが決まっていて自分で買いたいなどと言ってご遠慮して、他のもので選ばせてもらう方がいい気がします。

LIZ

欲しいベビーカーがその値段で買えなかったら、お友達には遠慮しておきます💦
実際色々見たり考えたりしてるうちに、その価格帯のベビーカーからは掛け離れた金額の物を購入しました。

金額提示されての事なので、その範囲内で違うものを希望しても良いのではないでしょうか?✨

ほの

みなさんコメントありがとうございます!とても参考になりました。
やっぱり新生児から長く使えて使い勝手の条件などを考えると安いものはなかなかないんですね😓旦那に相談してみます!!