※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meenu
妊娠・出産

出産予定日まで4日前。頑張りすぎて無駄かも?自然な出産を望むけど先生の指示に迷う。同じ状況の方と話したい。

ぬあああ予定日まであと4日ー!!!
8/5が予定日です。
10km歩こうがスクワットしようが船漕ぎ体操しようがビクともしない自分の子宮が憎い(笑)

これ以上頑張っても無駄な気がしてきました...( ˘ω˘ ) スヤァ…
先生にはもっと動いてーと言われるけど、動いとるんじゃー(`・ω・´)って言い返したい←

一人目が促進剤→鉗子だったので、次こそは自然な形で出産したいのに(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
予定日近い方ー!!
是非語り合いませんかーヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ

コメント

Lily

予定日近いです💓!
8月4日です✧٩(ˊωˋ*)و✧
上の子の時は子宮口ガチガチ下りてこずの状況にも関わらず
39w4d(まさに今日)陣痛が始まり、
今回35週から子宮口柔らかく開き気味だったので
正直かなり期待してましたが
おしるしもなく前駆陣痛に毎日騙され続けて
スクワットもしまくってむしろ筋肉痛!
先生から「どんどん動いてね〜」と言われましたが
もう暑すぎてバテバテで
「これ以上動いたら出産前にぶっ倒れるわ!」って感じでイライラしてきました😂😂😂

  • Meenu

    Meenu

    コメントありがとうございます!!!予定日近いですね!!!!もう子宮口開気味だなんて羨ましい!!
    動いてるのに、あたかもサボってるでしょみたいなこと言われるとやる気無くしますよね_(┐「ε:)_
    私は「全然下がってきてないから、内診グリグリすら出来ないよー頑張って歩いて〜?」と言われちゃいました…イライラしちゃいますよね〜😭💦
    やってますよーーーー!!!!!って叫びたい!!!

    • 8月1日
しー

最近出産したんですが!
私がもっとも効いた陣痛につなげた事は 
オッパィ体操です!
母乳を毎日出してました!

  • Meenu

    Meenu

    おっぱい体操!!!!!!!
    初耳です!!!!!!(ΦωΦ)
    それは是非試して見なければ...!!

    入浴時に分泌液絞り出すおっぱいマッサージは毎晩5分程度やってますが、おっぱい体操だとどんな感じでどれ位の時間してましたか???

    • 8月1日
  • しー

    しー

    1日に何回も母乳出しまくってました!笑
    出してたらお腹張るので良く張らす事がいいですよ!
    それやりだして1日1日どんどんお腹さがってきました!
    分娩入った時も陣痛弱いかなー?って先生に言われしばらくずーと母乳出されまくってました!笑

    • 8月1日
  • Meenu

    Meenu

    えーΣ( ̄□ ̄!!
    すごい!!!!
    それじゃあ早速今から出しまくろうと思います( *˙ω˙*)و

    新しい情報ありがとうございます(*ノωノ)♪
    お腹張りますようにーー!!!
    (ง •̀_•́)ง

    • 8月1日
  • しー

    しー

    私は予定日2日前に産まれたんですが...
    前駆陣痛になやまされ!
    ジンクスは試したんですがどれも駄目でした!
    乳首はホルモン関係があるっとゆうの思い出して!
    母乳出しまくってたら凄い張るじゃないですか!笑
    それから毎日時間は覚えてないですが!
    1日何回も母乳出しまくりました!
    Meenuさんファイトです‼

    • 8月1日
  • Meenu

    Meenu

    ジンクスはやっぱりジンクス止まりですよね〜(;▽;)今回も試しますけど(笑)
    ありがとうございます!頑張ります!!!!!└( 'ω')┘

    • 8月1日
deleted user

私1人目はショッピングモールで3時間ぐらい歩いて帰ったら、破水して5時間ぐらいで出産でしたよ♡
出産近くない妊婦ですが、すみません。
赤ちゃん待ち遠しいですね♡

  • Meenu

    Meenu

    いえいえ!!コメントありがたいです♡
    近場にショッピングモールがあればいいのに(`;ω;´)暑い中ウォーキングは心が折れそうです。日焼けすごいし...(笑)
    破水もきちんと体験してないのでまさに初産のような気持ちでソワソワしちゃってます(//ω//)
    待ち遠しすぎて...早く出てこーーいL(゚∀゚L)

    • 8月1日
⭐M.M⭐

そんなに動いても産まれないなんてスゴい‼️というか、うらやましいです…😅
切迫の私には想像できません😥💦💦

けど、なるべくなら促進剤なしで自然に陣痛来て欲しいですね…
出産、頑張って下さい⭐

  • Meenu

    Meenu

    コメントありがとうございます!
    自分でもびっくりですよ…ビクともしないこの子宮..もはやランニングするしかないのかとさえ思っちゃう位です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    そうなんです!!自然な出産を体験したいのです┏○┓
    赤ちゃんと体質によるんだろうなとは思っているものの、、、、
    切迫もきっとストレス溜まりますよね(_´・ω・`)
    お互い頑張りましょうね♡

    • 8月1日
ちい

こんにちは(^-^)
私は8日予定日です!!

先週ぐらいから焦りだし動いていますがまったく前兆はありせん(-_-)

おしるし?
通常のおりものです。
前駆陣痛?
お腹張りません。痛みもありません。

ってな感じです(笑)

周りからの「産まれた?」ラインにうんざりしてきました(*_*)

すでに3000㌘超えなので不安で仕方ありません…

babyのタイミングを穏やかに待てないママですm(__)m

  • Meenu

    Meenu

    コメントありがとうございます(*ノωノ)♪
    前兆なさすぎて予定日違うんじゃないかと疑い出してます←

    周りからの連絡にいちいち返事するのも面倒くさくなってきますよね!!!
    同じく3000超えてて頭もでかい子なのでめっちゃ不安です😭💦

    のんびりしすぎだよ〜出ておいでーってついつい急かしちゃってます(笑)
    早く会いたいですね!!!!

    • 8月1日
aimi

私も予定日8/5ですー❤️
そして今診察行ってきました💦
張りもあるしガッチガチではないけど、まだですねーって言われました(><)
もう3キロぐらいって言われたので大きくなりすぎないように祈りたいです!
8/8が満月なのでその頃かなと勝手に思ってます笑

  • Meenu

    Meenu

    わー♡予定日一緒ですね!!!ヾ(●´∇`●)ノ
    8/8満月にあやかれたらいいなぁー...!!!!
    早く産みたい!!会いたい!!!(笑)明日の検診で、ここ1週間の努力が報われているよう祈るばかりです😂
    お互いこれ以上ビッグベビーになりすぎないようにしなきゃですね( *˙ω˙*)و
    (どうすればいいか不明ですが(笑))

    • 8月1日