※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆらん0708
家族・旦那

旦那ー、前駆陣痛がいつもよりちょっと痛くてうずくまってる私を見てツ…

旦那ー、前駆陣痛がいつもよりちょっと痛くてうずくまってる私を見てツイスト踊りながらお箸渡すのやめて!
しかもわけわからん鼻歌歌いながらパン1で踊らんといて。
カーテン開いとるけん、向かいのマンションに丸見えやし!

反応なかったらガチで「病院行くか」って心配してくれるけど、さすがにその姿と踊りで笑ってしまうわ(笑)

コメント

ねこりんりん

前駆陣痛中なんですねー!
私もそんな旦那でいて欲しかったー(´・Д・)」笑
私は夜中だったんで、一人でうずくまり我慢できないときに起こして腰をさすってもらってましたが、痛さから気をそらすためにそんな旦那さん欲しかったです。笑笑

  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    正産期に入ってから前駆陣痛みたいなのがよく起こるようになってきました( ᵕᴗᵕ )
    昨日、一昨日は虫垂炎になったときみたいな痛みがあったので私が死んだ魚のような目をしていた矢先の出来事です(笑)

    • 8月1日
にゃこまま

なんて、、
愉快な旦那さん!!

辛いけど笑ってしまうとき
ありますよねw

頑張って元気なお子さん
産んでくださいね😌

  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    友達の前では絶対に見せない一面ですね(笑)
    自称イケメン要因と言いますが、どう見てもお笑い要因です( ̄▽ ̄;)

    もう少しで会えるのでがんばります!!

    • 8月1日
きき

めっちゃ面白い!笑

それぐらいの方が案外楽でいいかもですよ😊

  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    喋れる余裕ができたときに、外から丸見えなのでカーテン閉めてほしいと伝えたら、ツイストで窓まで歩きながらカーテン閉めてました(笑)

    • 8月1日
おっち0311

笑ってしまいました🤣
おちゃめなご主人ですね✨
もうすぐ赤ちゃんと会えるからテンション高めなのかな?笑
本陣痛はご主人も踊る余裕なくなると思いますが、みゆらん0708さんの気を紛らわせてくれるといいですねー😊

  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    付き合ってた頃からこんなノリです(笑)
    今のところに引っ越す前なんかR.Y.U.S.E.I.がTVから聞こえるたびにランニングマンして机の角に足ぶつけてたときもありましたwww

    気紛らわせてくれたらいいなとは思います(*^^*)

    • 8月1日
eri

気を紛らわせる為にやってくれたんですね、いい旦那様じゃないですか😊✨
本当に陣痛始まってからそんなことされたら、旦那ぶん殴りたくなりますけどね(笑)

  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    確かにこれが陣痛だったら怒鳴りつけてますね(笑)
    旦那に向かって「電話しろ!車出せ!!」って言ってると思います。

    • 8月1日
ゆいママ

愉快なご主人で吹き出しましたw
優しいのか、ふざけてるのかw

前駆陣痛でも、私なら吹き出しながら
「いたた」ってなりそうですw
陣痛の時にそれされたら、リアルにぶん殴りそうですが🤣

  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    優しい面もありますが、ふざけるの大好きなんです( ̄▽ ̄;)
    全裸でとにかく明るい安村のマネしたりもします。
    陣痛のときにそんなことされたら、さすがにキレますけどね(笑)

    • 8月1日
 ぴーちゃん

おちゃめ(笑)でも笑かしてくれる、気を紛らわしてくれる、そんな旦那様いい🎵

もうすぐで本陣痛✋
リラックスして頑張って下さいね✨
リラーーックス、リラーーックス😊

  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    私自身が痛みで死んだ魚のような目してたんで、お笑い要因スイッチ入ったんでしょうね(笑)

    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    昨日から安産体操や家の掃除をしてたので、陣痛に繋がればいいかな〜なんて思ってます♪

    • 8月1日
ポムポムゼリー

素敵な旦那様✨
前駆陣痛で苦しんでるから辛いですよね😣

でも2人で苦しさ分かち合うより、笑わせてくれる旦那様素敵だと思います😊

  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    私が無表情なときや、軽く冷めてる態度のときはいつもです(笑)
    たぶん陣痛のときにそんなことされても笑える余裕もないと思います( ̄▽ ̄;)

    • 8月1日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    旦那様笑わせようとしてくれているんですね😊💕

    素敵です😍
    愛されてますね❤️

    主人も普段は笑わせようとするタイプですが(パンツお尻に食い込ませてTバックにして私の前をうろうろしたり😅)さすがに陣痛の時は真剣でした(笑)💦💦

    • 8月1日
  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    うちもTバックしますよ(笑)
    さすがにウザイなぁって思ってきたら手形付けてますwww

    • 8月1日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    あ、同じですね😂(笑)
    私はシーブリーズをお尻めがけて発射します(笑)

    しばらく効力あります(笑)

    手形いいですね😂✋️

    旦那様笑わせてくれるし愛されていて素敵なご夫婦だと思います😍

    • 8月1日
  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    シーブリーズwww
    めっちゃ笑いました(笑)
    真っ赤な手形付けてもケロっとしてるので、シーブリーズ使わせてもらいます!!

    お米さえ炊いてればおかずは作ってくれるので、いつも感謝してます(*^^*)
    旦那とは今から8年前に付き合って、一度別れて4年後により戻して、その3年後に結婚しました。

    • 8月1日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    真っ赤な手形😂(笑)

    旦那様も手形付いてもケロっとしてるとはなかなか強者ですね✨

    シーブリーズめちゃめちゃ痛いみたいです(笑)
    いってーーーーー!って悶絶してます(笑)

    おかずまで作ってくれる旦那様素敵ー💕💕

    旦那様とお付き合い長いんですね😊💕

    私も7年付き合ってようやく結婚して、もう10年一緒にいます(笑)
    別れてはいませんが、何度も別れの危機はありました😂

    一度お別れしてヨリ戻したとなるとこうなる運命を感じますね😍

    • 8月1日
  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    かなりの強者ですよ(笑)
    汚い話になりますが、旦那の玉が荒れてて痒かったときにビニール袋に保冷剤を入れて冷やしてた時も大人しかったですからね( ̄▽ ̄;)

    シーブリーズ、スーパークール以外で試してみます(笑)

    結構長いですね(^-^)
    喧嘩もしますが知らない間に仲直りしてたり、私が実家に戻ってる時は必ずLINE送ってきたり(∗•ω•∗)
    本当に運命ってあるんだなぁって思います(*´˘`*)♥

    • 8月1日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    おぉ✨旦那様強者ですね(笑)
    保冷剤で冷やしたら痛そうですよね😂

    最初はお尻の割れ目から数滴流す事をオススメします😂(笑)

    運命ですねー✨✨

    LINEこまめに送ってくれる男性なかなか居ないですよね😍

    素晴らしいですー❤️
    お子さん生まれても笑いの絶えない家族になりそうですね😍💕

    • 8月1日
  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    予告なしに当てるとビクっとしてましたが、しばらくしたら「そこ下すぎ。もうちょっと上。」と指示してきたり(笑)
    シーブリーズのアドバイスありがとうございますwww

    休憩中にマメに送ってくれたりしますね(*^^*)
    昼休憩のときは現場が近かったら家に戻って寝てます(笑)

    子ども産まれたら絶対親バカになりますよ(笑)
    いつもお腹触って名前呼んでます(^-^)
    動いたときなんか凄く嬉しそうな顔をするし、実母にエコー写真見せた時も「旦那に似てる」って言われて嬉しそうにニヤニヤしてましたから((o(。>ω<。)o))
    ワンオペにならないことを祈るばかりです(;´Д`)
    そんときはシーブリーズで攻撃します!

    • 8月1日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    指示‼︎(笑)😂

    羨ましいなぁー😍
    旦那様大好きなんでしょうね❤️

    現場が近ければ家に戻る…とか普通なら面倒だから帰らないですもんね!

    お腹触ったり、胎動が嬉しかったり似てるって言われてニタニタしたりすっかりパパですね😊💕

    生まれる前からそうやって父性発揮されるとすごくいいみたいですよ😍
    父親になる自覚が早く芽生えるらしいですし、良いことずくし❤️

    ワンオペは辛いですね😭
    頼れる人、物は頼ってなんぼ!です😊
    育児なんて皆でやれるならやればいいんです!
    ママだけが頑張らないでくださいね💕

    もしも主人が育児に関わらなかったらその時はチューブで直接流し込み24時間シーブリーズの刑に処します。(笑)

    • 8月1日
  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    保冷剤のおかげか今はマシになったみたいです(笑)

    帰ってきて昼ごはん食べてから、いつも30分ぐらい昼寝してます。
    炎天下で疲れてるのでその間はそっとしてます( ᵕᴗᵕ )

    ちびが動くたびに「動いたっ!!」って報告くれるんです(笑)
    わかってるんですけどね( ̄▽ ̄;)
    名付けも旦那です(^-^)
    肌着もタンスにしまう時に「小さっ!!」ってニコニコしながらリアクションしてくれるので嬉しかったりします(*´˘`*)♥

    ワンオペになったら私も24時間シーブリーズの刑にします(笑)
    寝る時にちょうどエアコンの風が旦那に直撃なのでwww
    もっと酷いようだったらお風呂の旦那専用ボディタオルにハッカ油染み込ませてやろうかと考え中です(・∀・)

    • 8月1日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    男性は蒸れたりするから痒くなりそうですよね💦
    保冷剤様様ですね😆

    炎天下で仕事大変ですもんね😭💦
    主人も真っ黒に日焼けしてます😵

    動いたっ!って言ってもらえると嬉しいですよね✨
    名付けも旦那様が😍✨

    懐かしいです✨
    小さい肌着とかベビー服可愛いんですよね❤️
    小さっ!ってリアクションも嬉しいし微笑ましいですね☺️

    旦那様がお子さん誕生すごく楽しみにしてくれているのが伝わります💕

    エアコン直撃にシーブリーズ(笑)
    もう最強ですね😂😂

    ハッカ油(笑)
    擦れてヒリヒリしますよねー😂
    しかも今の日焼けした肌には拷問に近いですねー😂

    • 8月1日
  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    ボクサーパンツだし、汗だくで仕事してますから痒くなるんでしょうね(;´Д`)
    使ったあとの保冷剤はアルコール消毒しました(笑)

    鼻から首回り真っ黒なのに、足とか白いです(笑)
    けどすね毛が濃いから足も別意味で真っ黒www

    健診日だったときはエコー写真見たがるし、お腹見せてーって寄ってくるし。
    軽くウザく感じる時はありますが、父親の自覚が出てきてるのかなって思います(^-^)

    ボディーソープやシャンプーにハッカ油混ぜてやろうかと良からぬ発想をしてしまいました(笑)
    パンツにファブリーズと称してシーブリーズとかね( ̄▽ ̄;)
    こうなったらただのイタズラですね(笑)

    • 8月1日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    ボクサーは蒸れやすくなりますよね!
    でも今はボクサーが主流ですしね😊

    アルコール消毒切ないですが、仕方ないですよね(笑)

    首とかTシャツ脱ぐと全然色が違いますよね(笑)
    旦那様もすね毛濃いめなんですね!
    我が家もです(笑)

    すね毛を寝てる間に剃ってツルツルにするイタズラもありますね😍(笑)

    エコー見たいとか、お腹撫で撫でしたり素晴らしいと思います❤️
    なかにはエコー気持ち悪いとか心無い事いう旦那様もいるらしいです😭

    シャンプーにハッカ油逆に気持ちいいかもしれないですよね!
    ぜひシャンプー中は目を見開いて頂いて…💕(笑)
    パンツにシーブリーズ(笑)

    なんだか考えると楽しいですね😍

    我が家は昨日子供そっちのけで、子供がお風呂で遊ぶ水鉄砲で本気の撃ち合いをして家の中が水浸しになりました(笑)
    その後夫婦で後始末する姿を思い出すとシュールです😂

    くだらないですがイタズラはいくつになっても楽しいですね😂

    • 8月1日
  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    洗濯してて気がついたことなんですが、旦那のパンツしまむらのヒートテックでした(笑)
    暑いはずですよね( ̄▽ ̄;)

    すね毛ボーボーですよ(笑)
    ワックス脱毛してやりたいくらいです(・∀・)

    立ち会ってもくれるので、その辺はありがたいです( ᵕᴗᵕ )

    シーブリーズとハッカ油はこれから必須ですね(笑)

    本気の水鉄砲ウケました(笑)
    かなり楽しそう((o(。>ω<。)o))
    ポンちゃんさんご夫婦も仲良しで羨ましいです(*´˘`*)♥

    • 8月1日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    ヒートテック(笑)
    それは暑いですね😂
    でも気がつかなかったりしますよね(笑)

    ワックス脱毛いいですね😍(笑)

    立会いもするんですね❤️
    素晴らしいです💕

    私は最後の最後で緊急帝王切開になって主人分娩室から出されてしまいました(笑)

    本気の水鉄砲楽しいです😂
    本格的な水鉄砲欲しいです(笑)

    みゆらんさんご夫婦も来年の夏あたりやってみてください😂💕
    意外と楽しいです(笑)

    私たち夫婦は仲よかったり悪かったり繰り返してます(笑)

    子供優先になってしまうので構う事忘れると気づくと主人が亡骸のようになってたりします😅

    • 8月1日
  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    けどそれでも履いてるっていうのがすごいです(笑)
    ふんどしでも買ってあげたい(笑)

    立ち会うって言ってくれた時点で何回も確認しましたね。
    血だらけ、臭い、もしかしたら今後気持ちが変わるかも…と話し合い。
    「それでも立ち会う」と言ってくれたので嬉しかったですね( ᵕᴗᵕ )

    本気の水鉄砲したいですね(笑)
    ちび連れてBBQに行けるようになったら川辺で本気の水鉄砲しようと思います!

    亡骸www
    ポンちゃんさんの例えが面白すぎます(笑)

    • 8月1日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    負けずにヒートテック履いてるんですね😂(笑)

    ふんどしー(笑)😂

    立会いに関しては賛否両論ありますが、旦那様が望んで立会い出産ですからきっと夫婦の絆が強くなりますよ😍

    私もできたら立会い出産したかったです😂
    帝王切開決まって覚悟決めた時に主人に頑張るね!って一言言おうと思ったら既に助産師さんに連れ出されてました(笑)

    まだ陣痛で苦しんでる妻を分娩室に置いて、一言もなく立ち去りやがってー!コノヤロー!と思いました😂

    川辺で本気の水鉄砲楽しそうです😍✨

    子供も一緒に楽しめるといいですよね😍
    BBQとかやりたいですー💕

    本当亡骸のような感じなんですよー😂
    アパートなのでそんなに広くないのに、どこにいるかわからないほど存在を消すんです(笑)
    転職するなら黒子だね。ってよく言ってます(笑)

    • 8月1日
  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    ほんとにふんどし買ってあげようかと思いました(笑)
    わざわざ食い込まさなくてもTバックになるし、シーブリーズかけ放題だし(笑)

    母親学級のときに助産師さんに言われましたね。
    立ち会いしていたけど途中で倒れた方もいらっしゃったみたいで、本当に大丈夫か何回も何回もしつこいくらいに念押ししました。
    けどそれでも立ち会ってくれるとのことなので安心して分娩できます( ᵕᴗᵕ )

    確かに今から嫁は腹切りなんだから一言ぐらいかけろよコノヤロー!ですね(°Д°)

    BBQと年越しは共通の友達と毎年恒例行事みたいにしてるんです(*^^*)
    BBQは今年は無理ですが、年越しはするかなと思います。
    おそらく我が家で( ̄▽ ̄;)

    うちの旦那、亡骸になってもホラーマンみたいに出てきそうです(笑)

    転職黒子ってゞ(≧ε≦*)
    面白すぎます!!

    • 8月1日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    そうですよね(笑)

    リアルTバックですね😂(笑)
    シーブリーズかけ放題(笑)😂

    倒れちゃったりする人いるみたいですよね💦
    旦那様ならきっと心強く励ましてくれますよ😍✨

    主人は陣痛が来そうになると、機械見て陣痛くるよくるよ!って真剣に言ってくれたのですが、私が一番わかります(笑)

    でも30時間寝ずに側に居てくれて私は心強かったです😊
    生まれてちょっとしたら爆睡してました😂

    BBQと年越しが恒例なんて羨ましいです😍
    ワイワイ家族ぐるみって楽しいですよね💕

    今年はまだ赤ちゃん小さいのでお家になりそうなんですね😊
    楽しそうです😍

    アクティブなご夫婦で仲良しで楽しそうです💕

    我が家は子供が元旦生まれなので、年越しは体力温存の為静かに過ごします(笑)2歳にもなると大人しくないので😂

    ホラーマン😂😂😂
    ヤバいです(笑)ツボです(笑)

    我が家もBBQとか行きたいです✨
    子供生まれてからアクティブな事全然してなくて😵

    昔主人と2人BBQしたのが最後です(笑)

    • 8月1日
  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    家でいるとき限定ですかね(笑)

    逆に私より慌ててるかもしれません( ̄▽ ̄;)
    1度旦那の目の前で立ちくらみしたときにもあたふたしてましたから(;´Д`)

    くるよー!って確かに本人が1番よくわかるのに、教えてくれるとこがまた優しい( ᵕᴗᵕ )
    しかも寝ずの看病!
    うちの旦那は間違いなく寝ますね(笑)
    「寝てもいい〜?」って聞かれそうです( ̄▽ ̄;)

    おそらく今年はちびも交えて我が家で年越し開催ですね。
    友達夫婦ももしかしたら子どもちゃん連れてくるかと思いますし(*^^*)
    旦那はかなりアウトドアですよ(^-^)
    近場のショッピングモール行ったり、かなり近所のTSUTAYA行ったり。
    「運動しろー!」って言いつつ、涼しい所連れてってくれるので楽しいです( ᵕᴗᵕ )

    ホラーマンか、ONEPIECEのブルックみたいな感じでウザく絡んでくるような感じです(笑)

    • 8月1日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    旦那様優しいー✨

    実際の場面になると女性のほうが覚悟決めたら強いかもしれないですね😊✨

    きっと旦那様も陣痛が長引いたりしたら、寝ずに隣にいてくれますよ😊
    どこでも瞬殺で寝る主人が起きていたので(笑)

    親子2世代で年越し楽しそうです✨✨
    旦那様アウトドアが近所ー‼︎😂

    懐かしいです❤️
    2人だけの時間ってもうなくなるので、思いっきり楽しんでほしいです💕

    ブルックー😂
    ぜひバイオリンをプレゼントしたいです😂

    ウザく絡まれると面倒な時もあるけど、やっぱり笑いのある家庭って素敵ですよー❤️
    運命的に結ばれた2人の間に生まれてくるお子さん幸せ者ですね😍

    • 8月1日
なおこ

面白い人と結婚しましたねー!笑

  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    お笑い要因詰まりまくりのバカ旦那です( ̄▽ ̄;)

    • 8月1日