※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
雑談・つぶやき

旦那と離婚話になりましたが、とりあえず辞めました。旦那の元カノから…


旦那と離婚話になりましたが、とりあえず辞めました。


旦那の元カノから、フェイスブックを通じて嫌がらせを受けていました。
そんな元カノの結婚式に行くと、意見を曲げないので、離婚話になりました。


でも子どもたちのことを考えたら離婚できませんでした。

旦那には、 今回は子どもたちの為に我慢します
と伝えました。


この選択が正しいのかは分かりませんが、また今日から子どもたちの笑顔を見て頑張ります!

コメント

(R)☺︎

旦那さん凄いですね😅
招待してきた元カノも、それに応じる旦那さんも理解できないです😓

  • トーマス

    トーマス


    そんな旦那を選んだ自分にも責任があるので。。。
    頑張ります💦

    • 8月1日