※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院で健診、出産した方へ 性別が変わった経験ありますか? 4ヶ月健診で男の子と言われたけど、後で女の子に変わった方いますか?

豊田市の鈴木病院で健診、出産された方に質問です!
最初に言われた性別から変わったって方いますか?
女の子希望で、4ヶ月健診に行ったらサラッと
男の子かな〜まだ分からないけど、次の健診でわかるかもねと言われました!
4ヶ月で性別言われると思ってないのと、いきなり言われたのでビックリしたのですが最初男の子で女の子に変わった方いらっしゃいますか?(*゚ー゚*)

コメント

さるあた

私も割と早い段階でいきなり男の子だねとさらっと言われました。

いきなり過ぎては?何が?って感じで、は?って言ったら男の子と(笑)
うちは男の子でした。

• あーり

あーり

サラッと言われるとビックリですよね(笑)
    早くても性別言われるの5ヶ月とか聞いてたので、4ヶ月で言われるとはビックリでした!

• 8月3日
しまじろー

鈴木に通っています︎︎︎︎。
今回最初男の子かも、次の検診で分かると思うよーと言われ、そのあとなかなかお股を開いてくれず、その2回後の検診でやっと女の子確定しました(^^)
最初の男の子はなんだったんだろう?と思いました(^^;)

• あーり

あーり

やっぱりそおいう事あるんですね!
    産まれたらどっちでもかわいいと思うのですが、1人目なので女の子がよくって、まだ確定してないので淡い期待をいだいてます(笑)
    ちなみに、何ヶ月で男の子かもと言われましたか?

• 8月3日
  • しまじろー

しまじろー

どっちでも可愛いですが何方かと言えばーってありますよね(ˊᵕˋ)!
    メチャわかります♡

男の子かもと言われたのは16週頃だったと思います。
    その後22週の検診で女の子確定しました︎︎︎︎☺︎

• 8月3日
ひなmama

周りとかの話とかを聞くと鈴木は性別を早く教えてくれる感じがします😀わたしも4ヶ月検診の時に女の子って言われました!

• あーり

あーり

鈴木病院教えてくれるの早いんですね!
    先生によってもあるんですかね?

• 8月5日