※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるベン
妊娠・出産

初めてのスキャンで12週目。性別を知りたい。見分け方が分からない。ご意見をお願いします。

こんにちは:)今日初めてのスキャンに行ってきました!今12週間ちょっとで、まだまだ早いのはわかってるのですが…気になって気になって!男の子と思いますか?女の子と思いますか?なんだか、Mr.Googleに聞いたところ見分け方法があるようですが、いくら見てみてもよくわかりません;;ご意見お願いします!:D

コメント

miinyann

女の子かなー?(´゚ω゚`)(笑)

なんとなくそんな気がします(笑)

ちなみに男の子だと

おまたらへんに
それらしき物あります(笑)

きゅさこ

私にはこれじゃ分からないですね…
撮るとしても股を撮るとかじゃないと………

haru.

これの事ですね??

haru.

すみません途中でした💦
これでみると男の子っぽいですね\(^o^)/

はるベン

えー!こんな小さい時から見えちゃうんですか!笑
残念ながら他のスキャンを見てもおまたを見せてくれてる気配はなかったんですよね(^^;;

はるベン

これです、これです!さっき10分ほど眺めてみたものの、どこをどー判断して良いのかって感じで。。男の子ですかー!ありがとうございます!ドキドキです😆

はるベン

やっぱり男の子ですか!ありがとございます!今まだ12週間でまだまだですが今からドキドキです‼︎

新米ママ

おとこのこかなぁ!

うちもその画像みて
おんなのこだったので。
何気にあたってる感じします

はるベン

そーですか!あたるんですね、あの画像:Dありがとうございます!

miinyann

上のは11w4dのエコーです(^-^)

これは25w5dのエコーです(笑)

はるベン

笑!!おちんちんまで可愛い(*^^*)あかちゃんってなにからなにまで可愛いですよね!Miinyannさんは39週目ってことは赤ちゃんもうすぐですね!元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね(≧∇≦)

Haru♡mama

男の子疑惑あります!