※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️日本猫❣️
妊娠・出産

昨日から促進剤を使っても子宮口が開かず、痛みも少なくなり、産まれそうにない。早く産んで楽になりたい。

はぁ〜、昨日から促進剤使ったのに、なかなか効きが良くなくて、今日内診してもらったら子宮口はまだ指二本も入らない😥早く開いてくれないかな😥
せっかく昨日点滴終わってもしばらく痛かったのに、その痛みも消えて、張りも少なくなり、今日も産まれそうにないかな😭
産んだあとも辛いけど、早く産んで楽になりたい!
赤ちゃん、頼むょ!😖

コメント

はじめてのママリ🔰

そうそう、促進剤って抜いたあとでも微弱陣痛があるんですよね…

今日、赤ちゃんに会えると良いですね(*^^*)寝不足かもしれませんが、頑張ってください(*^^*)

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

ありがとうございます!微弱陣痛続いたので、このまま明日に繋げると思ってたのに、子宮口があんまり開いてなくて、張りも減って…このままだと昨日の繰り返しかなっと思って焦ってます😥

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります~私も今日産まれますかね(TT)って思いましたが産まれましたからね😨❤

帝王切開の可能性はみんな持ってますが、促進剤からの帝王切開はなるべく避けたいですよね😢💦💦

• 8月1日
優海ママ♡

私もそんな感じでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
だから破膜を朝してもらって
それで夜になっても4センチしか開かなかったので、帝王切開しました笑笑

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!
    それで帝王切開ですか⁈出来ればしたくないですが、やはり子宮口開かないことでやる可能性はありますよね😭

• 8月1日
優海ママ♡

破膜しましたか?
したなら、帝王切開の可能性大ですね…( ´・ω・`)

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

してないです😬
    今のところ帝王切開はまだないです💦

• 8月1日
c *

私も去年、予定日過ぎてて入院して促進剤使いました!陣痛来てるのに夜に遠のいちゃって…でも朝に促進剤の力じゃなくて自分の力で陣痛がきたのに子宮口開かずに緊急帝王切開になりましたよ🤔

どんな形であっても無事に産まれますように💕頑張って下さい!赤ちゃん可愛いですよ♡もうすぐ会えますね!

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!私も同じく、子宮口4センチしか開かず、血圧上昇のため緊急帝王切開になってしまいました😅

• 8月2日