※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま はな
ファッション・コスメ

マザーズリュックについてです。今マザーズリュックとして、アネロの黒…

マザーズリュックについてです☆
今マザーズリュックとして、アネロの黒を使っていますが、上部のチャックを全開にしないと物が出し入れしにくいので、少し不便を感じています😅

そこで、妊娠前に一泊の旅行用に買ったadidasのリュックがあるのですが、これをマザーズリュックにするのはカジュアルすぎますかね⁇💦

普段はどちらかと言えば、キレイ目よりカジュアルな服装だと思います🍀
adidasのリュックには背面のチャックがないのですが、アネロの背面のチャックも全く使っていないので、それがなくなることの不便はあまりありません。
新しくマザーズリュックを買うことは今は考えていないのですが、アリ・ナシなど、客観的ないろいろな意見お待ちしてます🙇‍♀️

コメント

りぃ(26)

おはようございます😊

そんなことないと思いますよ!
アディダスに年齢制限はないと思ってますし
使い勝手が良いのが一番だと思っちゃいます😂
その次にビジュアル考えますね😂笑

• たま はな

たま はな

ビジュアル…鏡で確認するしかないですかね😢

アネロは、使っているママさんが多いので、キーホルダーとかつけていても支援センターとかで間違えられそうになることも多くて💦

• 8月1日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

それは困りますね😅
    普段の格好がキレイめではなくカジュアル系ならアディダスでいいと思います😊

• 8月1日
  • たま はな

たま はな

ありがとうございます🍀
    とりあえず数日間adidas使ってみようと思います✨

• 8月1日
いぬうさぎ

かわいいリュックじゃないですか❤️
使いやすくて服装に合わせられれば、何でも良いと思います^_^

• たま はな

たま はな

ありがとうございます😭
    もともとカジュアルなだけで、スポーツカジュアルって感じではないのに、adidasに憧れて旦那に買ってもらって、あまり使ってなかったので(笑)、使っていきます💕

• 8月1日
YJM

いいと思いますよ♡

私はたまにadidasのスポーツバックとかumbroのスポーツバックとかも使います(笑)

• たま はな

たま はな

ありがとうございます♡
    安心しました(*^^*)

• 8月1日
mi♡

いいと思います!
私はアウトドアのリュックをマザーズバッグにするつもりです!

• たま はな

たま はな

outdoorのリュックは私服にも合わせやすそうですよね✨
    私も服との組み合わせが違和感がないようにしていきたいと思います😊

• 8月1日