※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんさん
家族・旦那

旦那のラインが不調で再インストールしたが、なぜか増えている気がする。携帯を見たいが、都合の悪いことが消されているかもしれないので悩んでいる。

朝早くから愚痴で😅ごめんなさい😂

昨日、旦那のラインが不調で触ったら画面から消えて
再インストールができないからやって。と言われ
再インストール完了したのですが🌟

ありゃま。なぜなんでしょう😂
女性ばかりじゃないですか。
専業主婦の私には、男性とライン交換なんてすることはないから不思議で😂

っていうか😂
先週、携帯見た時より増えていない?😂

聞きたいけど聞けない😂

うー(゚o゚;;携帯みたい。気になるけど

見たっていーことないし。

都合悪いのは消しているだろし。

朝からモヤモヤ🌀

コメント

るーくん

それは嫌ですね(T^T)

私も携帯見たいけど、、、!
見たところでいいことないしやめとこーっていつも諦めてます😭

  • じゅんさん

    じゅんさん

    飲みに行く事もないのに
    どこで??
    ライン交換しているのか😂

    見たっていーことないですよね😂

    見ていーよって言われるけど
    都合悪い内容なんて消してあるだろうし笑笑

    • 8月1日
  • るーくん

    るーくん

    見ていいよって言われたら私なら見ますね!
    消してるか、非公開にしてるだけかもしれないので非公開リスト見て、女がおったら誰やねんって聞きます!😃🤛

    • 8月1日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    何であんなに隠す機能満載なんでしょうね😂

    旦那さんの携帯見たことありますか?

    • 8月1日
  • るーくん

    るーくん

    ありますよー(•̥̀ ̫ •̥́)

    • 8月1日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    ありますよね笑笑
    見てもいーことないし
    見ても不信感が消えない😂

    携帯見なくても信頼できる相手がよかった😂

    • 8月1日