旦那のラインが不調で再インストールしたが、なぜか増えている気がする。携帯を見たいが、都合の悪いことが消されているかもしれないので悩んでいる。
朝早くから愚痴で😅ごめんなさい😂
昨日、旦那のラインが不調で触ったら画面から消えて
再インストールができないからやって。と言われ
再インストール完了したのですが🌟
ありゃま。なぜなんでしょう😂
女性ばかりじゃないですか。
専業主婦の私には、男性とライン交換なんてすることはないから不思議で😂
っていうか😂
先週、携帯見た時より増えていない?😂
聞きたいけど聞けない😂
うー(゚o゚;;携帯みたい。気になるけど
見たっていーことないし。
都合悪いのは消しているだろし。
朝からモヤモヤ🌀
- じゅんさん(9歳, 13歳, 14歳)
コメント
るーくん
それは嫌ですね(T^T)
私も携帯見たいけど、、、!
見たところでいいことないしやめとこーっていつも諦めてます😭
じゅんさん
飲みに行く事もないのに
どこで??
ライン交換しているのか😂
見たっていーことないですよね😂
見ていーよって言われるけど
都合悪い内容なんて消してあるだろうし笑笑
るーくん
見ていいよって言われたら私なら見ますね!
消してるか、非公開にしてるだけかもしれないので非公開リスト見て、女がおったら誰やねんって聞きます!😃🤛
じゅんさん
何であんなに隠す機能満載なんでしょうね😂
旦那さんの携帯見たことありますか?
るーくん
ありますよー(•̥̀ ̫ •̥́)
じゅんさん
ありますよね笑笑
見てもいーことないし
見ても不信感が消えない😂
携帯見なくても信頼できる相手がよかった😂