※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいまま(20)
妊娠・出産

最近生理痛のような痛みや尾てい骨や足の付け根が痛くなります。前駆陣痛でしょうか?先週の検診で赤ちゃんは下に来ていると言われましたが、お腹下がっていますか?明日で臨月です。写真は今日の朝撮りました。

こんにちは!お世話になってます!

最近生理痛の様な痛みや尾てい骨や
足の付け根が痛くなるのですが(*_*)

これは前駆陣痛なのでしょうか??

先週の検診で赤ちゃんは下に来てる
と言われたのですがお腹下がってま
すかね(*_*)??明日で臨月です(^^)

写真は今日の朝撮った物です!!!

コメント

ぴーちゃん

まだ真ん中くらいが出てるので下がってないですね☆
下がると下にぷるっとなりましたよ!おへそが普通に見えました😁

• ひいまま(20)

ひいまま(20)

コメントありがとうございます♡

そうなんですね(*_*)早く下がってくれると嬉しいです(´▽`)♡♡

わかりやすく教えてくださりありがとうございます(^^)☆

• 7月22日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

楽しみですよね♡
    でも生まれちゃうと最初の三ヶ月くらいまでは自分の時間が全くないので、心残りのないように過ごしてください♡
    産んだ後は、見たかったDVDや映画、カフェ、外食など、行っとけばよかったー!と思いますよ😅

• 7月22日
  • ひいまま(20)

ひいまま(20)

楽しみです♡予定日前には出産したいのですが初産では難しいですよね(*_*)

残り1ヶ月もないですが出来る事はやってみようと思います♡

ぴーちゃんさんも子育て頑張って下さい(´▽`)ノ

• 7月22日