※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊娠・出産

今日の検診で男の子とわかりました。初めての子供で、家族には女の子希望だったので伝えにくいです。男の子でも健康であればOK。男の子がかわいいと思います。旦那には今夜伝えます。

今日の検診で男の子とわかりました‼︎
初めての子供です(^o^)
義理の父、旦那、実母ともに女の子希望だった為伝えにくいですが…。
実母に伝えたらショックがってて腹たちましたが!旦那には今日の夜に伝えます‼︎
あたしは、健康であればどちらでも♡♡♡
男の子産んだ方、男の子かわいいですよね⁇

コメント

たんたん

私も男の子です♡
旦那は女の子希望でしたが笑
やはり、異性の方が可愛い♡♡って、保育士をして働いてた時から思っていましたよ〜〜♡(*´∀`)♡

  • みつば

    みつば

    そうなんですね‼︎
    異性のほうが可愛いんですね♡
    楽しみです(^o^)

    • 7月22日
  • たんたん

    たんたん

    一緒に元気で可愛い男の子!うみましょ♡それでめちゃめちゃに可愛がってあげましょうね(*´∀`)!!ママラブっこに♡

    • 7月22日
  • みつば

    みつば

    そうですね‼︎性別がわかってなおさら愛情が湧きました‼︎
    ママラブっこに育てます♡
    お互い元気な子供産みましょうー(^o^)

    • 7月22日
mama@sa.ta

うちは女の子なんですが、義父に女の子って伝えた時あからさまにガッカリされました(笑)←ちょっと自分の事思い出してコメントしちゃいましたm(__)m

本当腹たって抱っこもさせたくなかったです(笑)

男の子でも女の子でも我が子は可愛いですよ〜〜(^^)
あまり、気にせず楽しいマタニティーライフ送ってください(^^)

  • みつば

    みつば

    抱っこさせたくないですよね〜‼︎(笑)
    どっちでも可愛いですよねー♡

    • 7月22日
ぷん

男の子めっちゃめっちゃ可愛い!
ママ〜〜ママ〜ってなついてくるし、たまりませんw
旦那も私もメロメロです٩(๑∂▿∂๑)۶♡

  • みつば

    みつば

    ママ〜ママ〜たまらんですね♡♡♡

    • 7月22日
2児ママ❤

男の子めちゃくちゃ可愛いです❤
実母は何も言いませんでしたが
義母がなんだ~男か~とか言ってきて
すんごい腹が立ちました(笑)
ぶっちゃけあんまり抱かせたくありません(笑)
男の子はママ大好きになりますよ❤
まだ3ヶ月ですが小さな彼氏です(❁´ω`❁)

  • みつば

    みつば

    小さな彼氏って素敵♡
    ワクワクしちゃいます(^o^)

    • 7月22日
  • 2児ママ❤

    2児ママ❤

    力強くて大変なときもありますが💧
    お喋りしてくれるときは
    ずーっとニコニコ喋りかけてくれます♪
    元気な男の子産んでくださいね✨✨

    • 7月22日
  • みつば

    みつば

    ありがとうございます(^o^)
    本当に元気で産まれて来てくれることを願います☆
    最近は胎動もすごく感じて元気いっぱいです!

    • 7月22日
  • 2児ママ❤

    2児ママ❤

    胎動懐かしい(❁´ω`❁)
    ここだよ!と言わんばかりの
    蹴り蹴り攻撃よくされてました(❁´ω`❁)

    • 7月22日
  • みつば

    みつば

    蹴り蹴り攻撃半端ないです(o^^o)
    幸せです〜‼︎

    • 7月22日
粋葵

うちは、女の子切望されていましたが、2人男の子。

産んですぐに義理父に男か…っていわれましたよ(笑)

今はメロメロですけどね。


男の子可愛いですよー♪
うちは、長男と私が性格が似てるので喧嘩ばかりですが、喧嘩するほど仲がいいって言うのか、ママが入院とかしちゃうと強がっているのに陰で泣いちゃう長男です。

次男も甘えん坊で、最近お兄ちゃんになったばかりですが、2人とも小さな彼氏ですよ!
旦那より女心わかってますね(^^)

  • みつば

    みつば

    強がってるけど陰で泣いてるなんて可愛い長男くんですね‼︎
    甘えん坊の彼氏はたまらないですね〜(o^^o)

    • 7月22日
  • 粋葵

    粋葵

    長男と離れて、私も陰で泣いた1人です(笑)

    お花とかプレゼントもしてくれますし、小さい頃はオシッコとばしの被害によくあいました。
    気をつけてくださいね(笑)

    • 7月22日
  • みつば

    みつば

    素敵家族ですね‼︎
    お花のプレゼントも素敵♡
    オシッコ飛ばし大丈夫かなぁ〜‼︎(笑)

    • 7月22日
  • 粋葵

    粋葵

    オムツで蓋をするのを忘れずに♪

    今は、鬼が来たらママ守ってあげるからね!っていってくれますよ(^^)

    イヤイヤ、赤ちゃん担いでママが追い払いますよ☆
    虫はお願いします♡って感じです。
    まぁ、次男が虫大嫌いなんで退治するのは私か旦那、できそうなら長男ですけどねー。

    • 7月22日
  • みつば

    みつば

    オムツで蓋ですね‼︎(笑)
    もー素敵家族すぎます☆
    この時期虫すごいでますもんね〜‼︎(笑)

    • 7月22日
mammy♡

3人とも男です(•́.̫•̀)

女の子1人くらいは欲しかったなって思いますが五体満足ならどっちでもって感じです(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)
親戚とかが男の子ばっかりなんでやっぱりねって感じでしたけど(•́.̫•̀)


私の性格だと女の子は生まれない気がします笑

  • みつば

    みつば

    本当に五体満足ならどっちでもですよね‼︎本当にそう思います‼︎
    3人の男の子のママさんなんて尊敬します‼︎

    • 7月22日
😆😆

女の子が欲しかったので少し残念です笑

元気なので良しとします☆

  • みつば

    みつば

    本当、元気ならよしですよね(^o^)‼︎

    • 7月22日
♡るーたん♡

上の子も男の子!もうすぐ産まれる子も男の子で怪獣が2人になる予定ですヽ(^ω^)ノ!

周りにはガッカリされましたが男の子はママっこなので可愛いですよ♡♡俺がママ守ってやるね〜!ってよく言ってくれますww小さい彼氏です(笑)

  • みつば

    みつば

    ママ守ってやるね〜なんて言われたらたまんないですね(o^^o)
    怪獣2人も可愛いですね‼︎

    • 7月22日
あんこパイ

私も妊娠して、女の子がいいなーって思っていましたが
男の子が産まれました!

もー、めちゃめちゃ可愛いです‧˚*(¤̶́ॢω¤̶̀ॢ๑)₊.
毎日メロメロです!
旦那も、実父母も、義父母もメロメロです!

女の子も欲しいんですが最近は
2人目男の子でもいいなぁなんて考えるようになりました。笑

  • みつば

    みつば

    そうなんですね〜‼︎
    私もはやく我が子に会いたいです♡♡♡
    みんながメロメロなんですね(o^^o)幸せですね〜‼︎

    • 7月22日
☆nuts☆

男の子♡めちゃめちゃ可愛いです(*´∀`*)
今魔の2歳児で嫌嫌期真っ盛りですが、毎日「母ちゃん、だーいすきー♡」って言ってくれるので許せちゃいます(´Д⊂ヽ
本当みなさんの言うようにちっちゃな彼氏です(ノ´∀`*)

  • みつば

    みつば

    母ちゃん、だーいすき♡は小さな彼氏ですね(o^^o)
    はやく小さな彼氏に会いたいです‼︎

    • 7月22日
deleted user

元気で五体満足ならどっちでも
いーですよね(๑⃙⃘ᵒ૩ᵕ๑⃙⃘)

うちは二人目も女の子予定なので
男の子なのが羨ましいです☆

  • みつば

    みつば

    こればっかりは授かりものなので、元気で五体満足なら本当にどっちでも‼︎ですよね♡

    • 7月22日
リリィ

ショックがられると腹が立ちますよね‼︎
みつばさんにとっては代わりのいない、大切な赤ちゃんです♡
ガッカリする人がいるならば、その人の分まで可愛がりましょ♡
私は少し状況が違いますが、私の両親にとっては5人目の孫で、私の妊娠も喜ぶより「あぁ次はお前かーなかなか親戚旅行も行けない、出産の時に妊婦の親が旅行でいないなんてまずいよね」など妊娠に対してガッカリ気味に見えます(・_・;
で・す・が・‼︎
私にとってはかけがえのない可愛い我が子です‼︎
気にするよりも、その人たちの分までママが愛することを決めました‼︎
みつばさんのご出産楽しみにしている様子なので、性別が違くても産まれたらメロメロになると思いますよ♡
いや、きっとなります♡

  • みつば

    みつば

    そうですね‼︎
    ガッカリされた分めい一杯可愛がります(o^^o)
    あたしにとってはかけがえのない我が子ですから‼︎

    • 7月22日
cat'sloveまめちゃん

うちも男の子です(*^^*)
旦那も義理姉も絶体女の子と言っていましたが、私は妊娠前に男の子と遊ぶ夢を見たので絶体男の子と信じていました(*^^*)(笑)
甥っ子がいますが、男の子可愛いですよ❤

  • みつば

    みつば

    夢は正夢になるんですね〜‼︎
    私は女の子の予感がしてたんですけどはずれました‼︎(o^^o)

    • 7月22日
ちーこ。

うちも男の子と母に伝えたら女の子が良かった〜と言われ、イラっとしましたが、
最近では息子ちゃん息子ちゃんと言って、お腹撫でてくれたり、早く名前決まったら息子名義の貯金してあげたいとか言ってます!笑

産まれるまでの間に愛着が湧くようになってくれると思いますよ♪お互い、可愛い息子と会えるの楽しみですね!✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

  • みつば

    みつば

    イラッとしますよね〜(>_<)
    うちもだんだん変わってくれるといんですけど…‼︎
    ちーこ。さんはもう少しで出産ですね(o^^o)可愛い我が子に会えますね♡楽しみですね〜‼︎
    あたしも可愛い我が子に会えるのを楽しみにマタニティーライフ満喫します‼︎

    • 7月22日
3Rmama

私のここだけの話・・
将来的には等言われると女の子熱望する方が多いですが、、育てる分には両方を3歳まで育てた感想。今の所、断然男の子です!!!!!可愛すぎますよ(^^)
性格の違いや兄弟の違いで変わるのかもと思いますが女の子って基本自分がお姫様なんです。男の子はママがお姫様なんです(^^)だからママはお姫様になれますよ!
反抗期、思春期は怖いですが、、笑

  • みつば

    みつば

    ママがお姫様なんて最高ですね〜‼︎旦那にはお姫様扱いなんてしてもらえないですから…‼︎(笑)

    • 7月22日
テレホン

男の子可愛いですよ♡甘えてきますし、本当彼氏みたいですよ♡実母とか義父とかは男の子の方が喜びそうですけどね…跡取りとかで。男の子はママを守ってくれるし、ママ大好きとか、最近はママ女の子だから可愛くて大好きとか、旦那が言ってくれないこと言ってくれるので本当可愛くて仕方ないですよー!

  • みつば

    みつば

    男の子可愛いですか♡
    うちは旦那も男兄弟の次男で、義理の両親は女の子がほしかったみたいなんです!
    あたしは健康に産まれてくれれば初子ですしどっちでも‼︎

    • 7月25日
みぃポコ

自分の子供は何となく女の子な気がしていたのですが、男の子でした。男の子、可愛いですよ~!可愛くてたまらないです!
両家の両親も、元気に産まれてくれたらどっちでもいいよと言ってくれていましたが、家は男の子とわかったら喜んでくれましたよ(^^)義母も男の跡取りを産んでとプレッシャーをかけられてた立場なので、私の気持ちはよくわかってくれていたようです。
今ではみんなデレデレですよ。産まれてみたらわかるはずです!

  • みつば

    みつば

    うちも元気に産まれてくれればどっちでもいいよ〜と言っていますが内心は女の子希望みたいです(^o^)
    でも産まれたらデレデレですよねきっと…♡♡♡

    • 7月25日
m_kmama

うちの旦那さんは逆で男の子希望でしたが産まれたのは女の子でした(;^_^A
そんな、旦那さんはもー娘にメロメロで今では女の子で良かったと言ってます(笑)

最初はみんな性別を希望しますが産まれるとちゃんと可愛がってくれますよ(*´艸`*)

  • みつば

    みつば

    やっぱり産まれたらデレデレですよね♡(^o^)♡
    産まれた時のことを想像すると今から幸せです‼︎
    元気に産まれますように…☆

    • 7月25日
みちゃ

私も産む前は女の子希望で実母も女の子がいいと言っていました!
検診のときは先生もさんざん女の子って言っていたので期待していたのですが、実際出てきたら男の子でした(笑)
旦那や義父母はどちらでもよかったみたいです!

ほんの少しだけがっかりしましたが(実母共に)、今ではとてもとても可愛い我が子です♡
実母もメロメロです(笑)

実際生まれてきてしまえばどちらでも可愛いですからね!
あとこれは周りの意見なのですが、小さいうちは男の子の方が可愛く見えるらしいですよ~

ご出産頑張って、元気な赤ちゃん産んで下さいね«٩(*´꒳`*)۶»

  • みつば

    みつば

    ありがとうございます‼︎
    検診で間違えることもあるんですね〜(°_°)
    でも、どちらにせよ産まれたら可愛いもんなんですね(o^^o)
    まだまだ先ですが、元気に産まれてくれることを願います☆

    • 7月25日