※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

義理実家での洗濯物、どうしてますか?お盆は初めて長期滞在することにな…

義理実家での洗濯物、どうしてますか?

お盆は初めて長期滞在することになり、さすがに洗濯物回さないと足りないです😂
今までは娘のものは洗ってもらってたんですが、私のは洗っていませんでした。

干すのは自分でやれば、特に気にすることないですかね??ハンガーとかって、持って行った方がいいですか?ww

コメント

2児ママ

私いつもコインランドリー行ってます💦やっぱり、義母に下着見られる、洗ってもらうのは抵抗が…😵

• ☆

そうなんですね😲💦
    確かにコインランドリーは無難ですね😅✨

• 7月31日
ミルクティ

自分たちのものだけを自分で洗濯していました。下着などは泊まる部屋に干してました。ちなみに、義実家の洗剤があまりすきではなく、子供の洗濯物があるからと、洗剤ももっていってました。

• ミルクティ

ミルクティ

子供のものだけをあらってたときも、子供用のハンガー持って行ってました。自分たち用のものは荷物の量次第です💦

• 7月31日
  • ☆

おぉ、洗剤もですか😊✨
    私も、自分で洗濯するなら、洗濯機借りてもいいかな〜と思ってます😂

• 8月1日
basil

うちは義母の方から「貴方達の分だけ先に洗っちゃいなさい~!その方がお互い気にしなくて良いから!」と言われたのでそうしてました。下着は部屋干しです。
けど、事情を聞いてないのか?忘れてるのか?義父や義兄のパンツとかよく紛れてて、取り出してポイしとくのもなんだか感じ悪いし、結局そのパンツとかも私が干してましたが(;^_^A

• ☆

そう言っていただけるのいいですね!😁
    お互い気にしないで洗濯できますね‼️

• 8月1日
ゆう

子どもと旦那のだけ洗ってもらってます。自分のまでは申し訳なさや抵抗があり‥ 長くても5泊とかだったので(`_´)ゞ

• ☆

やはりそうですか…😅
    荷物多くなるのはしょうがないですもんね😂💦

• 8月1日

GWに4泊ほどしましたが、洗濯しなくていいように準備していきました💦
旦那は自分の家なので義母に洗ってもらってましたね😅
娘のはウンチ漏れ多く急遽足りなくなって、洗濯機借りました😣
ハンガーはさすがに貸してもらって良いと思いますよ😂

• ☆

やはりそうですか…😅
    旦那と相談して見ます笑

• 8月1日