※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
子育て・グッズ

お子さんとの遊びに困っています。特にお昼寝後の時間が長く感じます。皆さんはその時間帯に何をしていますか?娘は1歳10カ月です。

皆さんこの時期お家でお子さんと何して遊んでますか?晴れた日は猛暑でとても外で遊べる感じではなく雨の日はお散歩もできないので、家で過ごすことが多くなってしまうのですが…絵本やDVDが多くなってしまい体力が有り余ってるのか夜の寝つきが悪いです。
支援センターは3時か4時で閉まってしまうのでお昼寝終わってからだとあまり遊べません^^;
皆さんが、特にお昼寝のあとお家で何してるか気になります。
ちなみに娘は1歳10カ月です!

コメント

しーちゃんママ

お風呂で水遊びしていますよ。汗を流すのも兼ねて気持ちいいです。私も一緒に(笑)

• poppo.

poppo.

お風呂なら準備も片付けもラクでいいですね!
    暑くてプール出すの面倒くさいときはやってみます♪
    ありがとうございました!

• 7月23日
KAMOTO

うちも1歳からプールさせてましたよ。もちろん屋根つけたり。

わざわざ友達の家行ってプールさせたこともあります。

時間は昼寝より前で、暑い日の午前中にさせました。まぁ、昼食後もありますけど。本人の気分次第です。

プールの日はすっごい寝てくれますよ。

• poppo.

poppo.

やっぱり暑い日はプールですね!
    我が家もこの間初めてプールしてみたのでまたやってみます♪
    ありがとうございます!

• 7月23日