※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ママ
妊娠・出産

次週の検診で20週頃のエコー写真を見ます。成長具合が気になりますので、みなさんの写真を見せていただけると嬉しいです。

みなさんのエコー写真見たいです(*^^*)
次の検診が来週の9日、4週間ぶりなので、どこまで成長してるのかドキドキです☆
20週頃のエコーある方、よければのせてください♪

コメント

健診楽しみですね🎵
これは、20w3dの時です^_^

あんこパイ

18w6dの写真です(^_^)!

まる子ママ

りみめさん♪
4Dいいですね〜( ´ ▽ ` )
うちの病院何も言ってくれないからないんだろな(^^;;
それでも楽しみです♪

まる子ママ

ごまさん♪
指までハッキリ(>∀<)
うちも顔見せてくれたらいいな〜♪

♡りー♡

24週の時の4Dです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

goldwhite1

24週の時に一度だけ撮影したものです。私の病院も何も言わなかったので自分で調べたらホームページに、4D設置と書いてありました♪
ホームページ見てみたらどうでしょうか?

まる子ママ

ゆりーさん♪
24週でこんなプニプニしてるんですね〜(´∀`)
年明けの24週検診も楽しみです♪

♡りー♡

4Dの写真のままの顔でうまれてきましたょ꒰ ♡´∀`♡ ꒱すごいですよね꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

まる子ママ

ふうふうさん♪
顔がハッキリ(>∀<)
何も言われないから諦めてましたが、HP見てみます、ありがとうございます(*^^*)

まる子ママ

ゆりーさん♪
現代ってすごいですね←
うちの母親、お腹の赤ちゃんの体重わかるってだけで驚いてました(^^;;

♡りー♡

そうですよね꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱本当すごいですよね♥︎性別がわかることもすごいですもんね♥︎名前を決めたり服とかも用意できるから本当助かりますよね꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

まる子ママ

ゆりーさん♪
名前、胎児ネームが定着してしまい、全く考えてません(;´Д`A
性別わかるとまた実感わくかな〜と呑気に過ごしてます(*^^*)

ゆり🐱

18wの時です(∗•ω•∗)
違う病院で4Dだけしてもらったやつです♡

♡りー♡

私も性別がわかるまで全然考えなかったです꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`性別がわかってから考え出しました꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱性別がわかるとさらに実感がわきますよね♥︎旦那さんが赤ちゃんに対して実感がわくのが性別を聞いた時って前テレビで言ってましたょ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

まる子ママ

ゆり🐱さん♪
せっかくだし、私も4D出来る病院でみてもらおうかと思ってます(*^^*)
こんなにハッキリだと嬉しいですね♪

まる子ママ

ゆりーさん♪
旦那が親になる自覚があるんだかないんだか、草食なもので(^^;;
性別わかって実感してくれることを期待しますo(`ω´ )o

ゆり🐱

実費でちょっと高かったけどオススメです♡