※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおーれ🍓
妊娠・出産

エンジェルサウンズを買うか迷っています。使っている方の意見を聞きたいです。

10wに入り、前から悩んでいた
エンジェルサウンズを買うか悩み中です🍀

聞こえなかったらそれはそれで
不安になるだろうし
聞こえたら安心できるだろうしで
迷っています

使ってる方、色々教えてほしいです

コメント

たくあん

2回流産してます! 買って良かったです♡十分安心できましたよ💓
ミニでよく聞こえますよo(^▽^)o

• いちごおーれ🍓

いちごおーれ🍓

一度聞こえたら、毎日聞いても聞こえますか?✨
    日によって聞こえないとかないですか?

• 7月31日
  • たくあん

たくあん

動き回ってるので上手く心音をキャッチできない時もありますが、臍帯音が聞こえればOKです!
    18週位になると胎動がわかりますし(^_^)

• 7月31日
  • いちごおーれ🍓

いちごおーれ🍓

じん帯音というのは、動きまわっていても
    すぐ聞こえますか?🌼

• 7月31日
  • たくあん

たくあん

さいたいおんと読みます♪
    聞こえますよ!むしろ最初はそれしかわからないかも?? ある程度いくと臍帯音の近くでドッドッドッと心音拾えます!

• 7月31日
  • いちごおーれ🍓

いちごおーれ🍓

臍帯音っていうんですね🌼
    もう少し考えてみます
    ありがとうございます

• 7月31日
花

エンジェルサウンズを使ってます♡
12週から使えるんですが、私の場合、最初はなかなかうまく使えませんでしたが16週くらいからだんだん慣れてうまく聞こえるようになりました‼︎

胎動が弱かったりして、不安なときにエンジェルサウンズを使って不安を解消したり、旦那や両親に赤ちゃんの心音を聞かせてあげることもできたりして買って良かったなと思っています♡

• いちごおーれ🍓

いちごおーれ🍓

12wの時は全く聞こえませんでした?
    検診まで毎日不安で😖

• 7月31日
  • 花

聞こえないというか、エンジェルサウンズの使用が12週からと、取説に書いてありました‼︎

• 7月31日
うさ

使用しています!20週こえるあたりまでは心音が小さくひろいにくくて、聞こえない…と不安になったこともありましたが、赤ちゃんが大きくなるにつれて心音もひろいやすくなり、聞いては元気をもらっています(^^)買ってよかったと思っていますよ♫聞こえない、聞こえにくいときに不安になりすぎないよう自分に言い聞かせることができれば良いと思います(^^)

こえちゃん

エンジェルサウンズ使ってます。
私は10週の終わり頃から小さいですが、聞こえました。でも、聞こえない日もありましたよ。臍帯音が聞こえたらOKです。

今はビックリするくらい大きな音で聞こえます。胎動やしゃっくりも聞こえるようになりますよ。

胎動が分かるようになると、逆に使わなくなりますけど…でも、心配性の私には有難いものでした。

すーい

買いました😊
不安で仕方ない時に聞いて安心しました😊
今も胎動あるけど聞いてますよ❤

• いちごおーれ🍓

いちごおーれ🍓

いつ頃から聞こえましたか?😫

• 7月31日
  • すーい

すーい

私は12wですね😊
    たっぷりボディークリーム塗って毛の生え際当たりで聞こえましたよ😊

• 7月31日
えびす

私は2回流産して不安なこともあり、今の妊娠がわかった時に購入しました!
説明書記載通り心拍が聞こえたのは12週目からです。それからは毎日夜に旦那と元気な心拍を聞いています。
検診まで日が長いのですごく安心できます。

ぬこぬこうーたん

8週目には既に購入していて、心音探すも微妙でした。8週終わりから9週になったときにはドッドッドッドッって聞こえました(^^)
聞こえるとすっごく安心します!ちょっとお腹張ってる?とかつわりが楽になった?って時に、心配ですからね(泣)旦那には「高いっ!」って言われましたが、スルーです( ´θ`)毎日心配して、不安な気持ちでいたくないので私は買いました(^^)

• いちごおーれ🍓

いちごおーれ🍓

早い時期から聞こえたんですね🌼
    聞こえたら安心ですもんね

• 8月1日