※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあこ
ココロ・悩み

前歯が黒ずんでしまい、インプラントや差し歯を考えています。経験者の痛みや費用について教えてください。

妊娠後期くらいから産後にかけて
不自然なくらい前歯が黒ずみました😭
タバコは吸ってないんですが、ヤニ汚れみたいな色です。
いきなり黒くなって、人前で歯を出して笑えません。
もともと歯並びも悪いので、この際、前歯四本ほど
インプラントか差し歯を考えてます!
値段によっては歯医者でホワイトニングでもいいんですが、、、

美容の観点からの
インプラント
差し歯
ホワイトニングの経験ある方、
痛みはどうでしたか?
おいくらくらいでしたか?
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

❥

ホワイトニングは白くなりますが場所により値段は異なります(-_-)zzz

  • ゆあこ

    ゆあこ

    回答ありがとうございます!

    ホワイトニングするなら見える歯全部した方が綺麗ですよね…??

    • 7月31日
  • ❥


    見える歯全部の方がいいと思います(^ ^)痛みはロキソニンのめばマシになりますが、しみる感じだけです(^ ^)

    • 7月31日
❤︎ まいめろ ❤︎

ホワイトニングは白くはなりますが、永久的ではないみたいですよ!

marimama♡

この中なら差し歯が
一番いいかと思います!

インプラントは
まだ使える歯を抜くってことですし
インプラントでも
着色汚れは付きますよ!

ヤニや紅茶などの茶渋など

それにメンテナスも必要です!

ホワイトニングは
染みるようになりますが
白くはなります
歯並びは変わりませんが
1度では白くならず何度か通い
だんだん白くなる感じです

差し歯はまだ使える歯を削り
被せ物を被せられるようにします。

その時に多分歯の神経取ると思います。
被せ物を作る時に白さなど形も選べます!

値段もセラミックとかになると高いです!

インプラントと同様に
着色汚れ付きますが
クリーニングで綺麗に落ちます!
値段も前歯だけなら
インプラントよりか全然かからないと
思いますよ!

あやさと

黒ずんだ原因にもよるかと思いますが、、、
安易なインプラントや差し歯はオススメ出来ません💦
虫歯でもない限り歯を削ったり抜いたりするのはもったいないです😢
それにインプラントや差し歯にしたら、管理が大変です、歯周病や虫歯のリスクがもっと増えると思います。
この中ならホワイトニングだと思います。
ただ黒ずんだ原因によるので歯医者さんに相談してみてください。