※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる
子育て・グッズ

手づかみ食べの離乳食で、お好み焼きやおやきの具材について教えてください。お好み焼きは豆腐、桜えび、キャベツ、おやきはさつまいもorかぼちゃ+豆腐です。しらすは最近いやがるそうです。参考にさせてください。

手づかみ食べの離乳食について。

お好み焼きやおやきの、おすすめの具材を教えてください☺

うちは、お好み焼は 豆腐 桜えび キャベツ
おやきはさつまいもorかぼちゃ+豆腐
です💡
しらすは最近いやがります💦

みなさんの参考にさせてください✨

コメント

みのあ

お好み焼きは、桜えび&コーン&豚肉細切り&キャベツや鮭&キャベツ&チーズ&コーンでモグモグ食べてました😊 おやきやチヂミは、さつま芋やカボチャで甘いのや 人参やキノコやチーズやワカメで作ったりしてます。

うちは、食べれる材料で 冷蔵庫にある物 何でも具材にしちゃいます(*・ω・)ノ

• ちゃる

ちゃる

回答ありがとうございます✨
    コーンはつぶつぶのままですか?きざんだり、あるいは裏ごしでしょうか?
    にんじん、きのこなども💡いいですね✨

• 7月31日
  • みのあ

みのあ

コーンは、粒です。
    一歳を過ぎてから野菜は、ほぼ普通に切ってあげてます。 ただ、私達より柔らくしてますけどネ😊
    スティック野菜も モリモリ食べて大好きですよ😍

• 7月31日
  • ちゃる

ちゃる

粒のコーンなんですね✨
    少し前にあげた時は薄皮が嫌みたいでべーっと出しちゃって💦でも、お好み焼にしたら気にならず食べてくれそう😆やってみます!ありがとうございました✨

• 8月1日