※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co
その他の疑問

先程オムツを買いにドラモリに行ったのですが、中国人観光客が何十人?と…

先程オムツを買いにドラモリに行ったのですが、中国人観光客が何十人?と買い物をされていて「夏休みだから多いんだろうな〜」と思い特に気にもせずレジに並んでました。

数名の女性の方が私の後ろに並んだかな?と思った瞬間、カートで押し退けられるようにされ割り込まれました。
言葉は通じないと分かってはいたものの「並んでますので」と言いまた並びました😭

お店に入り人が多いと分かっていたので他の所で買えばよかっただけの話なんですが・・・ただの愚痴です😅

コメント

あんず

私、できるだけ外国の観光客の方が多そうな所へは行かないようにしています。特に子供と一緒の時は!
子供がベビーカーの時にベビーカー押し退けられたりぶつかられたり少し怖いと感じてしまってそれから特に行かないようにしてます。
お子さん一緒ではなかったですか?お気をつけくださいね。

• co

co

子供も一緒でした( ;∀;)
    なのでぶつかられたりしない様に私の前に居させてましたが...もう今度からは行きません😖😖😖

• 7月31日
まさこ

いますよね、観光に来たのなら来た国のルールを守って!と思いますよね。

この前、ベビーザラスにいったら、インカム?みたいなので電話しながらオムツを大量に買っている外国の方がいました。

• co

co

私もそう思います😭!
    商品も荒らされた様に散らばってましたし😞

日本のオムツは人気ですもんね😌✨
    数名なら良いのですが・・・観光客が居そうな時は行くのを辞めます😖

• 7月31日