※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫あじさい
雑談・つぶやき

夫の口呼吸の音がストレス+足が火照るせいで夜に4時間まとめて寝られる…

夫の口呼吸の音がストレス+足が火照るせいで夜に4時間まとめて寝られることが少ない…合算して4時間届かない日も多い(+_+)

そろそろ生理予定日だし基礎体温きっちり測りたいんだけど、今夜も寝られないんだろうなあ…(ToT)(ToT)(ToT)
一体今高温期何日目なんだ…。

生理予定日まであと6日、まともに測れた訳じゃないけど3日連続で00.10℃ずつ下がってるのも気になるよ〜も〜むしゃくしゃする(TOT)(TOT)(TOT)

コメント

まめ

呼吸の音、わかりますー!!(ToT)
口呼吸だとすぐ風邪引くし、口臭いとダイレクトにくるよ、と言ったら気を付けてくれるようになりました…。

私も口呼吸の音やスマホ触る音で寝れなくて、とっってもストレスで寝れなくて、それで旦那とは別室で寝ようと決めて引っ越しました(-_-)

• 紫あじさい

紫あじさい

わかっていただけますか(;_;
    訴えるとダイエットしたりマウスピースしてくれたりするんですが3日坊主で結局寝られません…。
    避難用に布団かソファベッド欲しいって言ったら「別々に寝るつもり?」ってムッとされます(TOT)
    子なし専業なのでもう3年耐えてます(+_+)

• 7月31日