※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

お宮参りでの服装について悩んでいます。着物ではなく服で行く予定で、8月は暑いため適切な服装を考えています。スタジオアリスで撮影もするため、あまりカジュアルすぎない服がいいです。

こんにちは*˙︶˙*最近お宮参りに行かれた方、ママとパパはどんな格好で行かれましたか?着物ではなく服で行きますが8月暑そうなので着る服に悩んでいます。スタジオアリスで撮影もするのであまりカジュアルなのもって思ってます(>_<)

コメント

RASIA

今週、お宮参り予定です✨
わたしも撮影があるので迷っていました。

お盆や法事など親類が集まるときにも使えるようにと思って
膝が隠れる半袖の黒ワンピースを購入しました✨
ベルメゾンです。
授乳できるようになってるので、便利そうです。

• RASIA

RASIA

あ、パパはスーツを着てもらう予定です。
    仕事柄ほぼ毎日スーツを着ているので、暑くても文句は言わないかなと(笑)

• 7月31日
ひびき

つい先週行ってきました!
この時期は暑いし迷いますよね。
ほんとは着物も素敵だなって思ったけど、暑くて断念しました。

旦那にはスーツを着てもらって、
私はカジュアル過ぎない私服にしました。
写真撮影の時は私もスーツにしましたよ!

くまちゃん

先月行きましたがパパはスーツでした^^わたしは着物もいいなと思ったけど授乳もあるし、わざわざ買うのもなと思ったので家にあった黒のワンピースにしました^^

みちる

8日に行ってきましたが、旦那はスーツ、私は白のワンピースにジャケットで行きました。
ジャケット長袖だったのでお宮参りの間だけ羽織って、終わってから即脱ぎました💦めっちゃ暑かったです😂