※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴまる
妊娠・出産

8月3日出産予定の初妊婦です。トイレで血液混じりのおりものが出て心配です。おしるしでしょうか?早くなる可能性もあると言われています。

8月3日出産予定の初妊婦です。
さっきトイレに行ったらナプキンに血液混じりのおりものが微量ですがついていました。
その後のトイレットペーパーにははっきりと血液が…。
これがおしるしなのでしょうか(´×ω×`)?
予定日より早くなるかもしれないとは言われてましたが、突然のことすぎてドキドキしています!

コメント

deleted user

おしるしだとおもいます!
私もそんな感じでした!
その数時間後には陣痛きてましたよ(*^^*)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

  • ぱぴまる

    ぱぴまる

    やっぱりおしるしなんですねヽ(;▽;)ノ
    嬉しいやら怖いやら、なんとも言えない気持ちです…!笑
    赤ちゃんに会えるのは楽しみです♡

    • 7月22日
はるまま

おしるしかもですね(*´ω`*)❤
楽しみですね(*´ω`*)❤

  • ぱぴまる

    ぱぴまる

    出産は怖いけど赤ちゃんに会えるのは楽しみです♡

    • 7月22日
nana..

私は予定日8月2日でした(^O^)
血混じりおりものが何日か続いた後はっきりと血液の日があってその日(7月20日)に出産しました♡

はっきりと血液だったら出産近いと思います♡

赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

  • ぱぴまる

    ぱぴまる

    出産間近…
    ドキドキします(´つヮ⊂)♡

    • 7月22日
re7

予定日一緒です‼︎♡
おしるしじゃないですか⁇
私は何もないので
うらやましいですー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

きっと赤ちゃんに会えるまで
もぅすぐですね\\(◡̈)/♥︎
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(*´ェ`*)♥

  • ぱぴまる

    ぱぴまる

    初産なので予定日から遅れると思って油断してました(๑ˊ͈ᐞˋ͈)ƅ̋

    赤ちゃんに会えると思ったら頑張れる気がします♡

    • 7月22日
chitachita

うわー☆
もうすぐなんですね!

ファイトです!

  • ぱぴまる

    ぱぴまる

    頑張ります(∩❛ڡ❛∩)♡

    • 7月22日
*sa-8*

予定日一緒です♡
私はまだ何もなしで、今か今かととドキドキで陣痛待ちです٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)

もう何日かで赤ちゃんに会えますね♡
お産頑張ってください◡̈♥︎

  • ぱぴまる

    ぱぴまる

    やっぱりカウントダウンに入ってるみたいですね…ドキドキ…!♡

    • 7月22日
miku

予定日1日違いです!

おしるしっぽいですね!
早い!!頑張ってください!

  • ぱぴまる

    ぱぴまる

    やっぱり早いですよね(^-^;A
    私もまさかこんなに早く来るとは思っていませんでした!
    頑張ります♡

    • 7月22日
  • miku

    miku

    私も今年24の初産婦なので、親近感湧いてコメントしちゃいました♪
    はっきりしたおしるしでうらやましいです♡

    • 7月22日