※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

2ヵ月の娘がいて、狭いアパートで使いやすいバウンサーを探しています。おすすめや注意点を教えてください。

生後2ヵ月になったばかりの娘がいます。
近々バウンサーを買おうと考えているのですが、皆さんは何を使っていますか?

使用用途として、お風呂の時に脱衣所での待機場所や家事の合間に待っててもらう場所と考えています。賃貸のアパートで狭い為、あまり場所を取らないものがあればいいなぁと探し中です。オススメやこれはあまり良くなかったなどあれば教えていただきたいです(。・ω・。)

コメント

miley

私はベビービョルンのメッシュタイプのバウンサーを買いました!お風呂の時はタオルを引いて出た時にすぐ包んで待っててもらったり重宝しました😄折り畳めるし大きなものではないのでオススメです✨

• ゆり

ゆり

ベビービョルンよく聞きます‼︎折りたためるの良いですね✨参考にさせていただきます😊

• 7月31日

私もそう思ってバウンサー貰えたので使ってましたが、、、
最近ベルトされるのはいや、お風呂の合間に乗せてたら、バウンサーから落ちるところでした…
4ヶ月まで使えたけど、買うならもったいないな…って思っちゃいます!

• ゆり

ゆり

落ちるところだったなんてこわいですね💦バウンサーも赤ちゃんの好みがでるんですね💡4ヵ月までだとあと数ヶ月だから、買うの悩みますね🤔参考にさせていただきます😊ありがとうございます✨

• 7月31日
510928

義両親がクリスマスにとカトージのバウンサー買ってきたんですが場所取って使わなくなった今も物置で場所取ってます😅
個人的にはベビービョルンのバウンサーが欲しかったです。使わない時は畳んでフラットになるので。

• ゆり

ゆり

この間お店でカトージ見て来たところです‼︎物置でも場所取るのは厄介ですね💦やはりベビービョルン人気なんですね💡参考にさせていただきます😊

• 7月31日
miku

ベビービョルンのバウンサー使ってました(*^^*)小さい内はユラユラすると寝てくれてました!
折りたためて場所も取らずオススメです。お値段が他のより少し高いかもですが…
でも頑張って買って良かったぐらい重宝しましたよ( *`ω´) 

• ゆり

ゆり

買って良かったと思う位使えるのは嬉しいですね💡お財布とも相談して、参考にさせていただきます😊✨

• 7月31日
yu-ki+

2ヶ月頃からリッチェルのバウンサーを使っていました✨
使用期間が短いと思ってお安いリッチェルを選んだのですが、1歳過ぎても使っていてやっと最近片付けました!

うちもアパートで部屋が狭いためハイローなどではなくバウンサーにしました。
おもちゃがぶら下げられるタイプだったのでよく遊んでいました!
家事をする間は揺らしながら待ってて貰ったり、脱衣所で待機させたりととても助かりました😊

• ゆり

ゆり

リッチェル初めて聞きました💡似た環境で使いやすいのは参考になります✨おもちゃも付けられるのは赤ちゃんも楽しそうで良いですね💡参考にさせていただきます😊✨

• 7月31日
めぐお

ベビービョルンのバウンサー使ってます。
軽いので、普段はリビングに置いてお風呂の時に脱衣場の前まで運んでます。
お風呂上がりも床に寝かせなくていいので便利です。
最近離乳食の時にも使ってます。

• ゆり

ゆり

ベビービョルンは離乳食の時も使えるんですね💡食事は難しいかと思ってたので、重宝しそうです🍀参考にさせていただきます😊✨

• 7月31日
あーるさん

ベビービョルンのメッシュタイプ使ってます❤
他の方も仰っているように折りたためますし、お風呂の時も軽いので持ち運びは楽です\( ˆoˆ )/

• ゆり

ゆり

ベビービョルン皆さん愛用されてるんですね💡軽いのもありがたいですね😆今時期ならメッシュはより使えそうです‼︎参考にさせていただきます😊✨

• 7月31日