※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大熊猫
妊活

生理前症状と妊娠初期の症状について不安があります。経験者の意見も聞きたいです。

高温期7日目です。

なので今、生理一週間くらい前なんですけど、いつも生理一週間前から生理前症状があります。
腹痛、頭痛、胸ハリがあります。

妊娠初期と生理前症状は似てる!
とよく聞きますよね?

でも職場の出産経験者の方が、『妊娠初期でそんな腹痛はないよ~』

と言われ、やはり生理前なのかな?

と思い質問です。

生理前症状がいつもあって、妊娠時も変わらない症状だった!

って方いましたらお話し聞かせて下さい♢

(。•ㅅ•。)♡

コメント

おまめねこ

変わりませんでした!
それに、ずっと下腹部痛ありましたよ◎
妊娠中の下腹部痛は子宮拡大によるものなので、多分ほとんどの方が経験すると思います。

ただ現状段階ではPMSなのか初期症状なのかもわからないですね(´・ω・`)
もう少し待った方がいいと思います!

大熊猫

おまめねこさん+。゜*・゜。+。

わぁ♡双子チャンママなんですね!

コメントありがとうございます。

変わらなかったですか~(。・・。)

それ聞けてちょっと希望が持てます!

まだ予定日まで1週間で、体温下がるな~下がるな~!!

って毎日祈ってます。

大熊猫

おまめねこさんへ

以前答えさせて頂いた、余った検査薬の話しで、最近読み直したら何か誤解を招く発言をしたみたいですみませんでした
(_ _。)・・・

deleted user

変わりませんでしたよ〜(^ ^)
だから、来るか来ないかドキドキでした(T ^ T)

1週間前ならドキドキしますね!

初期ですが、下腹部の違和感ありますし、腹痛あるかたもいらっしゃいますよ(^ ^)

それに、症状が出るのも人それぞれですしね(^ ^)♡

ただ、おまめねこさんがおっしゃるようにまだわからないので、もう少しお待ちを(^ ^)

大熊猫

りんたんさん+。゜*・゜。+。

コメントありがとうございます。

りんたんさんも変わらなかったんですね~

人それぞれ!

気にしすぎちゃいかん!

と思いながらもドキドキそわそわな毎日です~

deleted user

めちゃくちゃわかります!笑
私もずっとそわそわしてました(^ ^)笑
ドキドキしますよね(^ ^)

大熊猫

りんたんさん+。゜*・゜。+。゜

おまめねこさんやりんたんさんに続けたらいいな♡

と思いますヽ(*´ェ`*)ノ

あ!

りんたんさんの画像、私の携帯待ち受けと同じきむらさんですww

縁起がいい♡♡♡

おまめねこ

いやいや!
全然気にしないで下さい!
勘違いしちゃうことも、ときにはありますよね◎
もう勘違いされてしまった方も誤解は解けてますし、大丈夫ですよ*

双子妊娠でも、多分私は順調な方みたいで、下腹部痛は早い段階からあったものの、悪阻はすごく軽いですし、基礎体温は低いし、出血も少量が1度しかなかったくらいです(笑)
妊娠は本当に人によりけりなのであまり気にしない方がいいですよ!
今からそわそわしてしまうなら、行動だけ気を付けて、他に熱中できることがあるといいかもしれません◎
私はマイホーム建築後に結婚式を考えていたところだったので、毎日マイホームのことばっか考えていたか、結婚式で飾るウェディングフェルトケーキを作ってて、妊娠のことなんか全く考えてなかった周期の発覚でした。
そういう篭れる趣味、いいですよ!

deleted user

祈ってます!(^ ^)♡
って、まだわたしも病院で胎嚢とか確認できてないので一緒におまめねこさんに続きましょう♡笑

そうなのですね!?
私も待ち受けにしてます!笑

大熊猫

おまめねこさん+。゜*・゜。+

ありがとうございます(汗

もしかしたら私は今回卵胞が2つ育ってて、先生からうまくいけば双子かもね!

と言われました。

来てくれるなら一人てでも二人でもウェルカム♡です!

おまめねこさん順調でヨカッタです❤

あんまり打ち込める趣味とかないし、家事とか頑張って、愛猫とジャレながらのんびり待ってみます❣❣

o(^・x・^)o ♪

大熊猫

りんたんさん+。゜*・゜。+。゜

旦那に『そのおじさん何?』

と笑われました。

妊活中は試せるジンクスあるならドンドンやっちゃいます♡w