※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家事・料理

変な質問ですがコストコの年会費払う価値ありますか?✨家からコストコが…

変な質問ですがコストコの年会費払う価値ありますか?✨
家からコストコが近いので会員になろうか迷っています💦

会員の方普段食品でも日用品でもどんな物買ってますか?✨
食品でこんなの冷凍してるよとかあれば教えてください♪

ホットドッグやジュースが安いとは聞いたんですけど😂

コメント

この

価値がないと思えば1年以内に解約すれば会費全額帰ってきますよ!

解約してから1年は再入会できませんが……。

• みか

みか

1年以内なら帰ってくるんですね!!
    ありがとうございます😊✨

• 7月31日
jj

家族が多いならいいと思います!
食品は体 大量だし高く感じますね
でも返品も出来るし会員証も返すとお金戻りますし一度会員なるとわかりますよ!

• みか

みか

少食の夫婦と0歳児なので旦那は絶対無駄金と言ってます😂
    1年間だけお試しって感じで入るのもアリですね♪

• 7月31日
ベビーラブ

普通のスーパーとかにはないものがたくさん売ってるので、そういうのが好きなら払う価値はあるかもしれないです

私は頻繁に行けないし、年会費のもとはとれないなと思ったのもあって、解約しました

• みか

みか

なるほどー!1度行ってスーパーには無くてリピートしたい物があれば会員に向いてますよね!

• 7月31日

月に一回肉のまとめ買いしてます(*´◒`*)
大量に売ってて、近所のスーパーと値段変わらないので、無駄に何度もスーパー行かなくて済むためにも肉のまとめ買い大事なのでww

• みか

みか

お肉スーパーと値段変わらないんですね♪
    全部冷凍して1ヶ月で使い終わるようにしてるんですか?☺️

• 7月31日

退会ユーザー

そうです!(*´◒`*)
    ひき肉2kg、豚小間2kg、鶏胸肉2.5kg、ウインナー1kgをいつも買って冷凍しておいてます(*´◒`*)
    うまいこと使うと月末なのにひき肉がいっぱい余ったりしてどでかいハンバーグできたりして、給料日前なのになんて贅沢❤️ってなります(*´◒`*)

• 7月31日
  • みか

みか

わぁーー!2キロずつ!凄いですね😲
    業務用冷凍庫とかあるんですか?😂✨
    うちの冷蔵庫はお弁当の冷凍食品ですでにパンパンです😱笑

給料日前に贅沢いいですねー☺️✨

• 7月31日

退会ユーザー

業務用じゃないですよ!普通に家庭用です!
    小さく小分けにして冷凍してジップロックに突っ込んで隙間を埋めてます(*´◒`*)!
    うちはお弁当にも離乳食にも冷凍使わないのでそのぶんスペースもあって💦

給料日前に巨大ハンバーグは毎月のお楽しみになってますwwwww

• 7月31日
  • みか

みか

収納上手なんですねー☺️
    テレビでギャル曽根もジップロックで沢山色んなものが冷凍してあるのを思い出しました!私も隙間埋めてみます😂✨

冷凍食品使わないお弁当素晴らしいです😭💗

• 8月1日

試食がいっぱいあって、楽しいです!
価値あると思います!!

• みか

みか

試食いいですねー☺️
    見て回るだけでも楽しめそうな感じですね♪
    ありがとうございます✨

• 7月31日

退会ユーザー

試食だけで昼ごはんいけるくらいなので毎週行ってますよ😜✌🏻(笑)

• 7月31日
  • みか

みか

そんなに試食あるんですねー😂✨
    試食楽しみに行ってみます!😆

• 7月31日
らら

鮭と、鳥もも肉、パン、サランラップとかはよく買います。
プルコギ、ティラミス、皮も食べれるブドウとかも美味しかったです(^-^)
家族が多かったり、友だちと行って分け合うとかの機会がよくあるなら行くかなーとおもいます。
わたしは3人家族で近くの業務スーパーと満足なので会員にはなってません。

• みか

みか

ティラミス分けてもらった事があって大きくて美味しかったです☺️✨
    うちも夫婦と0歳児なので業務用スーパーで済んでます😂💦
    そう考えると会員の友達と行くのが良さそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 7月31日
25

まだ産まれてませんが、オムツ用ゴミ箱本体1つと、替えのカセットの6本入りが普通に買うより二千円くらい安かったので二箱買ってきました\(^o^)/
それだけで四千円くらい儲けた〜♪って気分になったので、ちょくちょく行けるなら損はしないかなーと思って会員になってます(*´ー`*)

• みか

みか

そんなに安かったんですねー😲!
    車で15分の距離なので会員になればちょくちょく行けるのになーと思ってました😆
    友達にもこんなに近いのに会員じゃないの?!と言われて😂💦

• 7月31日
なっ

えええええ解約したらお金かえってきたのか、、(꒪⌓꒪)←

と絶望しつつ回答させて頂きますと、、

・全部デカイから大量買い出来る物ならもしかしたら安いものもすごく探せばあるのかもしれないけど私は見つけれなかった

・牛乳とか卵とか野菜とか、一個あたりの値段で私は近所のスーパーで買ったほうが安かった

・普段買うメーカーの日用品も一個あたりの値段が近所のスーパーで買ったほうが(ry

・3回行ってみて、種なしぶどうだけはいいお買い物だと思えた。種なしぶどうだけは。。

広い店内見て回るのは楽しかったので、誰かの付き添いで入れたらまた行きたいかもしれないれべるです(꒪⌓꒪)

• みか

みか

1年後に解約忘れなければ1年は入るのいいですよね☺️

種無しぶどう買われる方多いみたいですね♪でもその為に4千円以上と考えるとあれですね💦

• 7月31日
ぽちの助

近くなら…と考えますが、私は車で片道2時間近くかかるので、正直あまり行く意味なかったです(´・∀・`)
上の方と似たような回答になりますが…

・生鮮食品については、近くのスーパーで買った方がg単価が安い
・売ってる内容としても、飛びつく程ではない
・全てにおいてデカすぎる
・服もコストコで買う意味がない
・洗剤等の日用品も近くのドラッグストアの安売りを狙うか、Amazonで買った方が安い(ガス代やコストコまでの道のりを考えると)
・果物とフードコートのピザやホットドッグは安い!(これ狙いで行くくらいのレベル)

旦那がたまに「ホットドッグ食べに行きたい!」と言いますが、ホットドッグ180円に対して、年会費と交通費や手間を考えると、家で適当に作った方が安いと感じました(´・ω・`)

本当に、周りのスーパー等のお店の金額を把握して、一度行ってみて、リピートするかどうかですね
うちはリピートはなしです
コストコの年会費を払うなら、Amazonのプライム会員のが安いと感じました(T▽T)

• みか

みか

その距離ならちょくちょく行けないですもんね💦
    うちは車で15分くらいのところに引っ越して来たので考えてます🤔

コメント見てAmazonプライムの会員だという事忘れてました💦
    コストコの年会費まで払う余裕ないのに😂笑
    色々ありがとうございます😊✨

• 7月31日
吏桜(りお)

近くであれば有料駐車場を使ったと思って我慢かなぁと思います。
洗剤とかが大きくてやすく買えるし、消耗品も安く多く買えるからまぁそれを買う時の手数料コミコミかなぁと思って……笑

できればもう少し安いか払わなくていいとかならなぁと思いますが試食もあったりして楽しいのでまぁ場所代かなぁって家族と話をしますよ

• みか

みか

何かテーマパークにでも行った気分で入場料って感じですね😂✨
    4千円以上はかなり高いですよね😭💦

車で15分くらいなので暇な時に暇つぶしがてら買い物にって事も出来そうですね🤔

• 7月31日
はじめてのママリ

うちは車で30分位の距離にあります!
どこも行くとこない時とかたまに行きます!
私は基本家にずっと居られないタイプなので💦
食料品も確かにスーパーの方が安いのありますが味や美味しさをみたら全然コストコの方が安いです!!
卵やお肉同じレベルくらいのを購入しようとしたらコストコ大容量ですがその分安いです👍
周りにシェア出来るお友達とか居たらいいんですけどね😅
もし合わないと思ったらほかの方もおっしゃる通り解約もいいと思います‼️

• みか

みか

私も家にはずっと居られないタイプなので会員なら買い物しなくても見るだけでも行けますもんね☺️
    質はコストコの方がいいんですね♪

返金されるなら試しに会員になるのもいいですね🙆✨

• 8月1日
Ri@Ri@

1度入会してその日に退会してきました!お金は帰ってきました。
そしたら、たまたま仕事の関係で引越しになり車で30分の距離にコストコが(´;ω;`)
解約すっごい後悔してます😣
おしりふきやパン、フルーツなどはほんとお得に買えるから私は損は無いと思ってます😆
おしりふきなんか買ってからウ〇チ専用で使ってたのですがすっごい拭き取りやすいし、幸いにもかぶれなかったのでもっと買っとけば良かったー!って後悔してます(^_^;)

あと魚も美味しいと聞きました。今スーパーで肉に魚って結局はどこも値段変わらないし、ドルのレートでかなり変動あるけど、魚は肉厚で食べ応えあるた聞きました!
15分くらいなの距離ならちょっと通いつめて、安いのとか見極めがつけられると思うので、1年以内で入会はありだと思いますよ♪
誕生日にクリスマスにってちょっと豪華にチキン買ったりしてパーティーしたりも楽しいですし(*´ω`*)

• みか

みか

わぁあもったいない😭1年は再入会できないんですよね😭💦

おしりふきやフルーツも安いんですね☺️✌️
    どんなやつでしょう?うちも買って試してみます💕
    パーティとかにはコストコ良さそうですね😊♪
    ありがとうございます⭐︎

• 8月1日