※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

1歳半の男の子がかっぱえびせんとサッポロポテトが苦手。食べさせると震える。他のお菓子は好きで、お菓子好きにならなくてよかったと思っている。同じような子供がいるか相談したい。

1歳半のオトコのこがいます!

うちの子、1歳からのかっぱえびせんとサッポロポテトが苦手?です。

まずかっぱえびせんをこの前初めてあげたら匂いなのか歯ざわりなのか分かりませんが口の中に入れてもくれませんでした😅
もう口に近づけただけでブルブルっと体?が震えてました笑

昨日サッポロポテトをあげたらやはりこちらもだめ。
歯ざわりがだめなのかなぁ。
しかもあげたら、手に持って旦那にあーんしてました笑
それを食べてる旦那「美味しくない😭」と言いながら食べてましたが笑笑

あと各三袋もあるのに笑笑

今まであげてもバナナとかほぼ果物でお菓子をあげてもお煎餅とか卵ボーロとかで。

お菓子好きにならなくて良かったと思ってます🤣

これ系うちの子同じくだめなお子様いますか?

コメント

zu

お菓子ダメではないですが、
娘もカッパエビセンとサッポロポテト食べませんよ^ ^

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    同じですね!
    なにがダメなんですかね😳

    • 8月1日
  • zu

    zu


    食べてみたんですが薄すぎて正直不味いなと思いました😱
    多分娘もそうかなーなんて思ったり🤔

    • 8月1日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    そう!!私もどちらも食べました!
    不味いというかなんというか風味しかしませんよね😅
    やはり味なんですかね

    • 8月1日