※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーゆーmama
子育て・グッズ

エルゴやインサートを持っているが、スリングも欲しい。暑さが気になる。kerataとbettaで迷っている。使いやすさについてアドバイスをお願いします。

上の子のときにエルゴ、インサート購入しましたが、今スリングを購入しようか悩んでいます。

時期的にインサート暑いのかなー?と。ネットで見ているとスリングも暑いともよく見るので、アドバイスお願いします!

また、スリングを購入するとなれば、Amazonでkerataが安くなっているのでそれにしようか、普通の値段でbettaのにしようか。使いやすいよーとかあれば教えてほしいです!

コメント

るう

同じく2人目でkerataのスリング買いました(^^)
私はくるまってる分スリングの方が暑い感じがしました(^^;

ただkerata使いやすいです(*^^*)
もう使ってないのでお譲りしたいくらい使いやすいです( ̄▽ ̄)笑

• ひーゆーmama

ひーゆーmama

スリングも暑いんですね!(°_°)笑

でもインサートして、エルゴしてよりはスリングに入れるだけなので、さっと出来そうですよね(^^)♡♡
    kerata使いやすいんですね〜(*´꒳`*)
    譲っていただきたい!笑

コメントありがとうございました!

• 7月31日